
Category : スポンサー広告

放置

Category : 日記
ほぼ一年間いきなりブログを放置しておりました。

この空白の期間は潜りと釣りをしていましたがなかなか帰ってきて書く気力もなく・・・・
ほったらかしになっておりました。

最後のコメントまでいただいていたのにコメントすら放置してしまいまことに申し訳ないです。

今後はゆっくりと更新していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

最近の釣果

Category : 釣り
5月に行った釣りまとめてUPUP-
4日ごろ

冨雄川で癒しの鯉釣り

20130422_140512.jpg


5月10日

バチ抜けシーズンを体感するため学校終わりに南港直行!

しかしバチが抜けておらず・・・

テンション下げで。。。潮も下げで。。。

70ワンダーでボラしか釣れず

20130518_193307.jpg
くっさ~



5月13日

癒しの釣りを求めて~ガシラを確保しにいきました


20130513_184104.jpg


20130513_184635.jpg


6っぴきお持ち帰りして下宿生宅で刺身と味噌汁に
やっぱりガシラの味噌汁はうまい。

20130513_233623.jpg



5月18日

次こそはとバチ抜けシーズン堪能すべく南港に行くもクルクルバチに苦戦し結局ボラのみ




5月23日

ちょっぴり遠征して明石方面へシーバス狙いに
あたりが暗くなっての~7時30分過ぎ・・・静かだった海がいきなり賑やかになってきた。

ボイルしまくり

んで3投目でついにヒット~確保

念願の一匹目は~なぜか写真撮らずwリリース


その30分後~

20130523_214037.jpg



何度かバラしたりするものの


20130523_215614.jpg


20130523_200500.jpg



帰るまでずっとバイトしててバチ抜けを堪能できました( ̄∇ ̄)

マニック95にて


交通費がかかりすぎてお金なくなってきたので来週からは週一くらいにしなくてわ・・・
キビレ釣りたい
イカも釣りたい
アジ食べたいw

そろそろバイトせなあかん

痛リール完成&名古屋バスフェスタ

Category : 痛タックル
こんばんわです。

だいぶ前になるのですが痛リールが完成しました貼り付け作業を慎重にしてウレンタン吹いて完成




★六花りーる★

DSC_4783.jpg


DSC_4776.jpg



DSC_4774.jpg


DSC_4773.jpg









---------------------------------------------------




DSC_4745.jpg
そして結構前になるのですが名古屋バスフェスタ参加&お手伝いしてきました。
皆さんの痛タックルを初めてなまでみれたり色々お話できてほんと楽しかったです。


DSC_4747.jpg
DSC_4734.jpg
DSC_4737.jpg
DSC_4722.jpg
かなりの台数の痛リールが集まりました。クオリティー高すぎ汗


---------------------------------------------

そして色々なメーカーのブースをみていたのですが気になるものを発見!

DSC02720.jpg
これをベルトに差し込みロッドをこの中に入れれるという商品
便利よさそう・・・


これはかなり使えそうなものなので即購入ー
デザインもかっこよくて気に入っております。


忙しすぎ…

Category : 日記
なかなかブログを更新できずにいます( -_-)



書くことがないとかではないんですが…(ネタはたくさんあるのですが)

大学が(初めてなので)慣れずに授業終わって疲れ果てている足のままバイトに行き家に着くと速攻ベッドですw

しかし大学の講義90分長いですね( -_-)
好きな科目だったらええのですが、苦手な科目は……


でも最近徐々に学校に慣れてきたので、来週くらいには貯まってる日記書きたいです。

痛リール制作&メバリングin和歌山

Category : 釣り
一昨日くらいに届きました


20130213_132951.jpg



早速スプレーかけて印刷してみたのですがやっぱり吹くと吹かないでは全然違いますね


20130131_153111.jpg

                 

20130214_001656.jpg

う~ん、画像ではわかりにくいですね


少しぶれたので明日にでももう一枚印刷しようとおもいます。
そしてクリアースプレー吹いて貼り付け作業♪

ちなみに今回は18禁仕様なのでw


20130213_143048.jpg


---------------------------------------------------


10日にムーチョさんにメバリングに和歌山まで連れていってもらいました。

なんかえぇ感じの天気♪でえぇ感じの漁港に到着ー
すいません。ここ画像撮るの忘れてました。

釣りをされてるファミリーがいたので聞き込みをすると、えぇsizeのメバルやグレがサビキで先週釣れて今日もきたとのこと・・・
このどこもメバル釣れてない時期にメバルが釣れていると聞くだけでテンションが上がってまいりました。

しかしこの時期にサビキしてはる人始めてみました自分


時間もまだ夜じゃなかったのでシラサエビで釣りをすることに・・
まぁガシラちゃんしか釣れず日も暮れてきたのでメバリング開始!

ぽつぽつあたりはあるんですが多分メバル?ガシラがロリすぎて乗らず・・・

横を見るとサビキでグレやメバルわいわいと釣ってはるじゃないですか!w
なんか悔しいですね。

結局ロリがぽつぽつ釣れただけ・・・

20130210_203629.jpg


その後時合が遠のいたのか全く当たらず、お腹ぺこぺこになりご飯を兼ねて移動

和歌山ラーメン食べたのですがむちゃうまでした。


dvfrfgtbh.jpg


お腹も満たされて次のPに移動したのですがまったく反応なかったので一時間くらいで撤退しました。

ほんとにメバルちゃん活性低すぎますw
はよ春来て欲しいです。


ムーチョさん
誘ってくださってありがとうございました。
リベンジしたいです・・・
そして次は僕が運転をw


プロフィール

ガガ

Author:ガガ
釣り好き、写真撮るの好き。ちなみにNikonノD7000を大事に使ってます。
痛リールなど作ってます。
釣りは下手です(笑)__

PhotoBlog
PhotoBlog
最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
