
Category : スポンサー広告

チャリ旅

Category :
おとつい京都旅から無事に帰ってきて昨日書こうと思っていたのですが色々あって書けませんでした

おとついの午前三時に八尾を出発してみんなでたのしくわいわいチャリをこいでいて枚方市で一端休憩

hhhhP1000602.jpg

P1000604.jpg
「枚方パークの横の一本道にて^^」

そしてまたチャリをこいで高槻を通り過ぎ何回か休憩をしながらも6時30分頃京都府にはいりましたどこかでチャリをとめて京都府を示す看板の前でチャリとブログ用の写真を撮ろうと思っていたらまさかの誰もが思っていないことがおきました

www

天気予報は晴れやったのに・・・・

ひとまずコンビニに避難してもう一回天気予報を見てみるとコメント欄に午前中は時々弱い雨が降るって書いていました
こんとき改めて天気予報はしっかり見とかなあかんなぁって思いました。

予報通りすぐやんだのでまたこぎ始めましたけどさすがに3時間もチャリに座ってるとけつが痛くなってきました
我慢して金閣を目指して9時頃金閣に着きました

P1000624.jpg

京都からも離れていたので実際よりもかなり遠くに感じました。

入園料は400円でおふだみたいなんをもらって中にはいると金閣が見えてきました^^
とにかく金色で光が当たるとむっちゃ綺麗です

P1000626.jpg

P1000632.jpg

ここまで見に来たかいがあってほんとうれしっかったです

まだまだ京都めぐりしたかったですが帰りの体力の事などを考えて京都のマクドで休憩してゆっくり帰ることにしましたー。

171号線の途中の道が悪いしずっと一直線で景色が同じ感じだったので一番きつかったです

帰る途中高槻で一時間くらい淀川の公園で休憩しました^^

P1000641.jpg

八尾に帰って来たのは5時くらいで着いた時の達成感は金閣に着いた時よりも大きかったですwww
ケツも二つに割れそうでした

なんだかんだで金閣まで無事にいけてほんとうれしかったです

次は何処行こうかな?

P1000646.jpg
「金閣でもらったお札^^」

チャリ旅

Category :
こんばんわー

今年の春に友達と八尾から奈良公園までママチャリで行きました

そして夏には大阪湾にママチャリで行きました。

そして夏休みのおわりに今年冬はどこに行く?ってことになり

友達が「京都行こう」と発言
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
  「賛成」(全員)w

ってことになり京都に決定しました

そして明日京都にママチャリで行く日がついにきました

最低目標は京都府内に入ることで最終目標は金閣まで行くことにしました

京都は奈良公園の2倍くらいの距離なのでそう簡単には行けないと思うけど頑張りたいですwww

ほんまアホなことしてるけど応援よろしくお願いします

あと最近釣りネタなくてごめんなさい

それでは行ってきまーす

チャリンコ旅

Category :
今日は八尾市から友達二人と弟とで、チャリで奈良公園まで行ってきましたwww
 
行き方はひたすら国道25号線に沿って走って行くだけなのですが遠すぎる!!!
 
5時30分に出発して着いたのが9時30分でした。
桜が満開で、人は東大寺の辺りは観光客がたくさんいたけど、少し離れたらすいてた
 
 

 
 
チャリと桜
 

 
 
鹿せんべい買って鹿にあげました

 

 
 
んで東大寺に拝んでから帰ろうと思ってて行ったらお金がいることを知ってしまった

当然入らんと外から拝みましたwww
 

 
 
そして10時30分に体力がなくならないうちに帰りました・・・・・・・・・・・体力なくなってたけどwww
 
 
ゆっくりチャリこいで3時前くらいに無事につきました
 
次は京都行って金閣みたいなっ

 
 
 
プロフィール

ガガ

Author:ガガ
釣り好き、写真撮るの好き。ちなみにNikonノD7000を大事に使ってます。
痛リールなど作ってます。
釣りは下手です(笑)__

PhotoBlog
PhotoBlog
最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
