
Category : スポンサー広告

バスが動かない?

Category : バス釣り
今日は昼から友達とバス釣りに行ってきました(゜▽゜)
山を少し上らないといけないので、行くだけで結構疲れました。




始めはメタルバイブでやていると、いきなり魚影発見!!!
しかしいくらそこにルアーを投げても反応なし( ̄ー ̄;
あきらめて違う所を投げていたらメタルバイブが木にひっかかってとれなくなった( ̄□ ̄|||  
まあその後はあたりもなくボウズでしたwww




今日使ったルアー・バイブレーション、マッドレッドタイガー
         メタルバイブレーション
         シャロークランク
プロフィール

ガガ

Author:ガガ
釣り好き、写真撮るの好き。ちなみにNikonノD7000を大事に使ってます。
痛リールなど作ってます。
釣りは下手です(笑)__

PhotoBlog
PhotoBlog
最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
