
Category : スポンサー広告

クロスバイク購入

Category : 日記
昨日自分のぜんぜん貯めれていないw少ない貯金を使ってクロスバイクを買いに行きました| ´ω`|

BIANCHI ROMA3を購入しましたんですが早速乗ってみての感想は速いのはわかっていたんですが、それよりもびっくりしたのがブレーキがほんとよく効くことに驚きました。


DSC_3605.jpg




そして約4か月間くらい慣らして冬休みに東京までこのクロスバイクで行こうと思います行きます
実は一年前くらいからこのことは友達と計画していてこの際東京まで自転車でいくならクロスバイクを買おうという決意にいたりました(´▽`*)

再来月に荷台を取り付けようとおもいます。

ぶらり旅in野田

Category : 日記
木曜の夜、久しぶりに塾もバイトもなかったので友達とJR野田駅を降りて中央市場まで歩いて海鮮丼を食べに行きました( ̄ー ̄)



野田駅からぶらぶら歩いてるところ・・・
意外と駅から中央市場までの距離が長くて道に迷いそうにながらもスマホ使ってなんとか無事にたどり着けました


opkiuhu.jpg←同じクラスの友達3人



やっぱりもぅ夜なので市場の中は静かで魚も野菜もすっからかんw

ufcofiv.jpg




んー学校終わってから来たので仕方ないです(-_-)



本当は鶴橋にあるマグロ食堂っていうとこの海鮮丼を食べたかったけどなんせ昼までなんで今日は中央市場にある海鮮丼を食べに来ました^^



中央市場の中にある店です↓↓↓

DSC01459.jpg



会社帰りの人で賑わっていました(o^^o)


いろいろ入ってる海鮮丼を大盛りにして頼みました。

,i,i,,,


しばし待ってると海鮮丼の登場!ウニやイクラがキラキラ光ってました笑
味は・・・・そらもぅむちゃ旨かったです(≧∇≦)


ウニは甘いし、マグロもいい感じに脂乗ってました←味音痴ってよく親に言われますがw

kai.jpg



んで満腹で店を出て4人でしゃべりながら帰りました( ̄▽ ̄)ノ





今日から学期末テスト二週間前なのでまた徐々に勉強しなければ・・・・泣

まぁ鯉釣りにでかけるかもです( ´∀`)

テスト終了!!!

Category : 日記
こないだテスト終わったのでブログ再開します^^


そしてもう冬休みなんですけどバイト三昧でろくに釣りも行けなさそう泣泣泣






テスト終わってから学校の友達と肝試しに行ってきました

場所は貝塚にある一龍旅館という廃旅館です。

公園の中にあるとは聞いていたがなかなか見つからなくて2時間くらい探してやっと見つけました^^


なかなかの雰囲気でゾッとしました


っでカメラで写真撮ろうとしたらフラッシュ忘れたので仕方なくスマホでの撮影!!!

2011-12-16 01.45.20

2011-12-16 01.50.57

2011-12-16 01.50.33




三階まであって一通り見ましたがこれという霊の気配は全く感じられませんでしたw←霊感ないだけかも・・・


そして僕たちが帰ろうとしていたら大学生が来ていたので頼んで集合写真を撮ってもらいました

2011-12-16 01.55.04



そして始発まで電車を待つために、すきやで時間過ごすことにしてそこでさっき撮った写真をみていたら、
うつってました泣

よく見ると女の着物きた人が見えます。



















2011-12-16 01.47.39














まさか写るとわ思ってんかったのでびっくりしました


そして5時ごろ始発のって帰りました^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《報告》

家で飼ってるエンドリケリーがかなり大きくなりました


半年前
DSC00620.jpg
            







                                 





DSC01425.jpg
約28センチ



ずっとムーチョさんにいただいたヒーターで30度に保って餌は毎日子金魚やってます^^


ペットショップの人に30度にした方がいいよって言われた時、温度高すぎて死ぬやんって思ったけど古代魚などは30度がベストだそうです。

最近・・・

Category : 日記
お久しぶりです




テストが終わって








模試テストが終わり










文化祭が終わり←チェキやって大赤字でしたwww

2011-10-28 08.49.33





でなかなかブログ書けませんでした泣


コメントも返せなくてみなさん本当にすいません。



テスト前にムーチョさんに連れて行ってもらった墨族の大会の日記は近日UPします



で今日は家の水槽のこと書きます


DSC00946.jpg



今までエンドリケリー一匹だったけど新しく仲間を増やしました



ポリプテルス パルマス ポーリーという魚です


DSC00942.jpg



同じポリプテルスの仲間です。



ちなみにエンドケリーの正式名は、ポリプテルス エンドリケリー エンドリケリーです。




実は僕ポリプテルスがとても好きになってしまいましたwww




あとはパソコンの横に水槽を置きました!!!!


DSC00745.jpg 

              


DSC00746.jpg

              


DSC00771.jpg


妹が持って帰ってきた金魚を泳がしています


モスも買ったんですが成長が早すぎて・・・・・w


トリミングしないとだめですね


DSC00947.jpg

まぁ今家にある水槽はこんな感じです



正月にまた水槽増やすつもりです

勉強中…

Category : 日記
中間テストなのでブログを放置していました(..)

でもまだテスト終わってないんですwww


日曜が休みなので少し余裕をもって勉強できるので、今書いています!


今回のテストのでき具合はまぁまぁいい感じです(*^^*)←まだ半分しか終わってないけどw

テスト終わらないとコメント書きにいけないのですいません。


それでは今から物理やりま~す(-.-)ノ⌒-~

プロフィール

ガガ

Author:ガガ
釣り好き、写真撮るの好き。ちなみにNikonノD7000を大事に使ってます。
痛リールなど作ってます。
釣りは下手です(笑)__

PhotoBlog
PhotoBlog
最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
