スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

痛リール制作&メバリングin和歌山

Category : 釣り
一昨日くらいに届きました


20130213_132951.jpg



早速スプレーかけて印刷してみたのですがやっぱり吹くと吹かないでは全然違いますね


20130131_153111.jpg

                 

20130214_001656.jpg

う~ん、画像ではわかりにくいですね


少しぶれたので明日にでももう一枚印刷しようとおもいます。
そしてクリアースプレー吹いて貼り付け作業♪

ちなみに今回は18禁仕様なのでw


20130213_143048.jpg


---------------------------------------------------


10日にムーチョさんにメバリングに和歌山まで連れていってもらいました。

なんかえぇ感じの天気♪でえぇ感じの漁港に到着ー
すいません。ここ画像撮るの忘れてました。

釣りをされてるファミリーがいたので聞き込みをすると、えぇsizeのメバルやグレがサビキで先週釣れて今日もきたとのこと・・・
このどこもメバル釣れてない時期にメバルが釣れていると聞くだけでテンションが上がってまいりました。

しかしこの時期にサビキしてはる人始めてみました自分


時間もまだ夜じゃなかったのでシラサエビで釣りをすることに・・
まぁガシラちゃんしか釣れず日も暮れてきたのでメバリング開始!

ぽつぽつあたりはあるんですが多分メバル?ガシラがロリすぎて乗らず・・・

横を見るとサビキでグレやメバルわいわいと釣ってはるじゃないですか!w
なんか悔しいですね。

結局ロリがぽつぽつ釣れただけ・・・

20130210_203629.jpg


その後時合が遠のいたのか全く当たらず、お腹ぺこぺこになりご飯を兼ねて移動

和歌山ラーメン食べたのですがむちゃうまでした。


dvfrfgtbh.jpg


お腹も満たされて次のPに移動したのですがまったく反応なかったので一時間くらいで撤退しました。

ほんとにメバルちゃん活性低すぎますw
はよ春来て欲しいです。


ムーチョさん
誘ってくださってありがとうございました。
リベンジしたいです・・・
そして次は僕が運転をw


スポンサーサイト

Comment

おつかれ~

あの日はお疲れさまでした!
ガガちゃんが路頭に迷った『清水』やったっけ?笑
あなへんウロウロできて自分も楽しかったです(^^)
そいでいい雰囲気の漁港やったね~
秋にまた行きたいな~って思いました。
その前に…昼からポイント押さえてサビキせんとね 笑
何よりラーメンが旨かった。
今でもコメがなかったのが心残りやけど…
また行きましょう!

そいでシール。
むっちゃ気になる…

No title

フィッシュグリップも良いなぁ・・・。
デカいのでやろうかしら(ヽ´ω`)

ムーチョさんへ

遅れてすいません。


あの辺雰囲気かんなりよかったですねw
秋やったらアオリ狙って帰りに太刀魚狙いたいです。

米ないのはちょっとNGでした泣
やっぱり日本人やなってなんかあの時おもいましたw



Maverick さんへ

おくれてすいません。

デカいのでやったら釣った魚よりインパクトありそうですw
非公開コメント

プロフィール

ガガ

Author:ガガ
釣り好き、写真撮るの好き。ちなみにNikonノD7000を大事に使ってます。
痛リールなど作ってます。
釣りは下手です(笑)__

PhotoBlog
PhotoBlog
最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
