スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

寒い海

Category : 釣り
1/16に友達としゅーでん乗って泉南付近までライトゲームしに行ってきました

寒かったけど風はなくなんかえー感じの海だったんですが、海の中は違ったようですw

普段なら何投かなげればコツコツって生命が手に感じるのですがこの日は全く無反応……

友達も同じく無反応…

底はどうなのかと思い1,6グラムのダイヤモンド?ジグみたいなのでズルズル~~チョンチョンしているとガシラが食ってきました


20130116_024205.jpg
14くらい


その後は釣れず…


メバルは色々試したのですが、まだまだ未熟な自分には無理でした(´・ω・`)


その後は安定の湾内でロリメバルを友達と釣ってました。
なかなか癒されました。


20130116_044839.jpg
これくらいのがぽつぽつ釣れる感じでした


友達とロリメバル釣りながらしゃべって始発で撤退しました

車があればってマジ思った。
始発乗る頃には手も足も若干感覚がなくなってました・・・




おまけ
底で海藻釣れたのですが一瞬魚に見えましたw
20130116_003540.jpg


明日とか行こうと思ったのですが風速10くらいの爆風が続くらしくしかも最強寒波もやってくるらしく魚の活性とかまた下がりそうな気が・・・

スポンサーサイト

Comment

No title

おつかれ!
メバルあかんよなぁ。。
もうちょっとしたら…って思うけどいつになるやら(^^;)
また情報あったら連絡しますわ。
勉強はもうせんでええのん?

ムーチョさんへ

こんばんわandお疲れ様です。

メバル・・・ぜんぜんでした
釣れなくて体も心も凍える一方でしたw

釣れない真冬の海はダメージ強すぎますww

ほんといつになるのやらですよね・・・
例年はもうちょいみなさん釣れているのをブログを通してみていたので、それを思うと厳しいなぁって思ってしまいます。

自分も色々探索してみます。

勉強は昼間やってます。
がっつりしてないですが。。。
非公開コメント

プロフィール

ガガ

Author:ガガ
釣り好き、写真撮るの好き。ちなみにNikonノD7000を大事に使ってます。
痛リールなど作ってます。
釣りは下手です(笑)__

PhotoBlog
PhotoBlog
最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
