
Category : スポンサー広告

出撃開始

Category : 釣り
あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします


更新長らくサボっていました。


数少ないこのブログを見てくださってる皆様いつも暖かく見てくださってありがとうございます。
今年は釣りの更新を(去年も言ってたような・・・)頑張って増やします。


そしてまだ白川郷の旅を最後までupできていません
本当にすいません。

-------------------------------

更新サボってましたが釣りには行ってたのでまとめてup( ´∀`)

12/18

この日も電車に揺られPに向かいました。
比較的暖かく暖かく無風なええ感じの漁港

漁港に行く前にチャリンコでコンビニ寄っておにぎりとかかっていたのので友達と海見ながらそしてしゃべりながら、食べてました。

なんか、海見てると落ち着いてほんと好きです。

なんやかんや結構時間経ってからの釣り開始

1.0㌘で……すぐタケノコメバル?ソイ?ゲットー

20121218_012304.jpg



そして底付近でズルズルするとガシラ


なかなかいい感じ
20121218_025824.jpg


20121218_031133.jpg



20121218_015736.jpg



3時間くらいしたところで少し早めの朝ごはんを食べに行きましたw
ご飯食べて睡魔が……
ギブアップして始発で帰りました(..)



家に帰ると朝ごはん作ってたのでまた食べました爆

20121218_075001.jpg


でかいのだけお持ち帰りして味噌汁にして食べました
うまい!


DSC02661.jpg


ごちそうさまです




12/24

クリスマスイヴも釣りにwww
電車乗ってるとなんか……な気分にw


釣り場着いたんですが

暴風すぎて速攻帰宅(..)

そしてこのまま釣り納めはこないだで最後となってしまいました。




1/31

年越しそば食べてまったり(´▽`)


20130101_003318.jpg




1/2

初詣いきましたよ!

ちなみにおみくじは中吉でした

20130102_143308.jpg




1/9

新年一発目の釣りは流石にボーズでは帰れないなって思いながら、P到着
またもや暴風・・・・

風の影響を受けないところで釣りすることに

jhの1.6㌘でカラーはピンク系で始めたのですが反応なし・・・

んでますます風が強くなってきて心折れそうになりますが粘って何度がカラーチェンジ
ホワイトにしたころ・・・ロリメバル♪

20130109_204656.jpg


その次はロリガシラ

20130109_205110.jpg



そのあとも一匹釣れたのですが撮らずして海に帰ってしまいました。
とりあえず釣れたので2時間くらいで撤退w




次こそがっつり釣りしたいです。

Comment

No title

あけおめです!
ことよろです!
また釣り行こね!!

よう釣ってますね♪
今年は特にガシラが好調ですね~
最初の写真と最後のはタケノコです(^^)

ムーチョさんへ

こんばんわです。

ご一緒にまた釣りしたいです(*´▽`*)


やはり!タケノコメバルでしたか!
家に帰って捌こうとしたらかなり黒くなっていたのでソイに見えてしまいました(~。~;)

最後のもタケノコとは……

もう少し魚を勉強しなくてわ


教えていただきありがとうございます(○´∀`○)
非公開コメント

プロフィール

ガガ

Author:ガガ
釣り好き、写真撮るの好き。ちなみにNikonノD7000を大事に使ってます。
痛リールなど作ってます。
釣りは下手です(笑)__

PhotoBlog
PhotoBlog
最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
