スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

出撃準備

Category : 釣り
こんばんわです

今冬からやり始める(先週やりましたが)メバリングのロッドを買くためにエイトに向かいました

いつも何にせよ買い物するときはむっちゃ迷うのに今回はすんなり決まって自分でもびっくりw

多分・・・この竿持ってるみなさん(なんとなく)多そうです・・・・




メジャークラフト KGL-S732M
sao4.jpg





これで準備できたので後は予定空いてる時に出撃してきます
スポンサーサイト

Comment

No title

このシリーズのアジングロッドとライトゲームロッドを持ってます、
値段の割りに良い竿で、使いやすくて重宝致しますわよ!!

No title

お、ニューロッド購入っすか(^^)
ある種お祝いみたいなカンジですね♪

メジャークラフトのロッドは未ださわったことがないです。
なので今度触らせてください 笑

黒蓮華さんへ

こんにちわです。

コメント遅れてごめんなさい。


何回か使いましたがとても使い易くて気にきっております!

来年もよろしくお願いいたします(^-^)

ムーチョさんへ

こんにちわです。

コメント遅れてごめんなさい(..)


ニューロッドのお祝いしました笑)

ロッド触りまくったってください爆

今年一年ありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします(*^^*)


非公開コメント

プロフィール

ガガ

Author:ガガ
釣り好き、写真撮るの好き。ちなみにNikonノD7000を大事に使ってます。
痛リールなど作ってます。
釣りは下手です(笑)__

PhotoBlog
PhotoBlog
最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
