スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

メバリング

Category : 釣り
明日までテストなんですがPCつけてブログ更新やってますw

高校生活最後の定期テストなんですが・・・正直やる気おこりません・・・



こないだ(11/30)に大阪湾の近くのマンションに住んでる友達の家に折り畳み自転車を持っていきました。

難波まで行きそこから南海にのって・・・・・

ほんとこの袋に入れてただけなので駅員に止められると思ってひやひやしてました(´・・_,`ゞ)
でもなんだかんだで無事に持っていくことができました。
JRさん、南海さんありがとうございます

20121129_225724.jpg


まぁとりあえず海見てそのまま帰るのもあれなんで家にあった竿でメバリングやってみました(。・ω・。)
やり方も曖昧なのでただ引きで・・・結構あたってるんですが乗らず・・・

でもなんとかヒットしました

むっちゃかわいいw

20121130_020012.jpgなんか癒されました


ひとまず釣れたので友達と夜ごはん食べに自転車ファミレスいってそのまま釣りに戻ることはありませんでしたwww
ほんと自転車あったら移動範囲広がってほんと楽です。
車には負けますがw




テスト終わったら竿買ってまたいきます。
次はがっつりしたいと・・・思います(`・ω・´)





・最後に記事とは関係ないのですが無事大学に合格することができました。
スポンサーサイト

Comment

おめでとう!

やったねv-218 大学合格おめでとうv-83
はは~んv-8だから、テストに身が入らないんやネェv-290

No title

おぉメバル!(^^)

大学おめでとう!
来年からガッツリ釣りやなぁ~
春のイカご一緒できる日を楽しみにしてます。
メバルも行こね!

No title

こんばんわです。

ありがとうございます。

バ、バレましたか汗
今回のテスト全然気合い入らず・・・・
点数も情けない点数でしたw

No title

こんばんわです。

ありがとうございます。

今年はメバリングやろうと思っています←去年も言っていたようなw

来年は釣り堪能しますよ~
春イカ・・・ほんとに釣ってみたい!もう自分の中ではラスボスみたいな感じになっていますw

メバリングご一緒したいです
それまで修行しときます。

No title

この時期のメバルはかけるのが難しいですよね

大学合格おめでとうございます

たなかさんへ

こんにちわです。

コメント遅れてごめんなさい。

ほんとにかけるの難しいというのをこないだメバリングに行って思いました…

来年もよろしくお願いいたします(*^^*)
非公開コメント

プロフィール

ガガ

Author:ガガ
釣り好き、写真撮るの好き。ちなみにNikonノD7000を大事に使ってます。
痛リールなど作ってます。
釣りは下手です(笑)__

PhotoBlog
PhotoBlog
最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
