スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おしゃべりな釣りin阪南

Category : 釣り
ヱヴァQ公開日ですね
今日はぜったい混んでるので木曜くらいに見に行きたいと思って楽しみにしてます

まどマギ結局忙しくて行けなかった・・・
dvd借りてゆっくりみることにします

evangelion3_q.jpg


-------------------------------------------------


先週の土曜日に友だちの家(阪南市)が海の近くに散歩釣りにいってきました


終電で行って朝までエギングでも友達としゃべりながらしようと思ってたのですが多分10投くらいしかなげてなくてほとんど喋ってましたw


最終的にマクドinしましたwww


まぁ久々に友達とゆっくり喋れたんでよかったです( ´∀`)


ずっと喋ってる割にちゃっかしうれしいお土産もげっと
3号のエギにくっついてきましたなかなか重かったタコさん



20121111_025014.jpg



家にあった空き缶で比較

20121111_231800.jpg





家帰って刺身とから揚げにしました

20121113_000141.jpg

20121113_000221.jpg




祖母に少しですが持っていきました

20121111_234856.jpg


(すべてスマホのカメラより)



行ってみてメバリングとかよさそうやなぁって思ったんで今年は友達の家の近くの港よくいくかもです

スポンサーサイト

Comment

No title

ええタコやなぁ(^^)
自分、小物しか釣ったことないので、これくらいのん釣ってみたいです!
メシも旨そう!!
おつかれさんでした!

こんばんは

いい釣りしてますね。

大切な友達と話しながらの釣り、昔は良くやりました、懐かしいものです。

阪南市の漁港などは私もよく訪れるので、もしかしたら何処かでお会いするかも知れませんね♪
これからドンドン寒くなって行きますし、散歩に海に行くにも気をつけてくださいね^^

No title

いいタコですね(^^)

刺身に空揚げ、旨そうです♪

ツレと釣り、いいですね。
自分ツレとはBASSばっかりでした~笑

No title

タコメチャクチャデカいじゃないですかw
アオリより旨そう。。。
度々タコが載っていますが大阪は魚影が濃いんですかね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

muchoさんへ

こんばんわです

僕もタコは小物しか釣ったことしかなくこんな大きいのん連れてびっくりしましたw

飯は定番のんしか作れないですが・・・

ムーチョさんみたいにお店で出てくるような料理作ってみたいです




友達とのバス釣りいいですねー
僕も前まで行ってたのですがいつも行ってる近くの野池が全滅してからは全くいかなくなりましたw
また野池探し春にしたいと・・・おもってます。

2つのコメント1つでの返信ごめんなさい。

黒蓮華さんへ

こんばんわです

友達とのしゃべりながらの釣りはなんか和やかな気持ちになるので好きです。
釣果は関係なく・・・・w

お会いできることを楽しみに待ってます
鳥取ノ荘から自転車で行ける範囲で行こうかと思ってます


冬の海は寒くてもぅ散歩には行かなくなりそうです・・・

たなかさんへ

こんばんわです

やっぱタコは旨いですよね

タコとアオリだったら個人的にはアオリの方が好きなんですが母はタコの方が喜んでますw

関西は梅雨明けにタコの新香釣る人が多いので多分魚影濃い様な気がします
他でしたことないのでわかりませんが堤防とかやったら日本各地どこでもおるらしいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ガガ

Author:ガガ
釣り好き、写真撮るの好き。ちなみにNikonノD7000を大事に使ってます。
痛リールなど作ってます。
釣りは下手です(笑)__

PhotoBlog
PhotoBlog
最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
