スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

カワハギ&エギング・・・

Category : 釣り
こんにちわです

無事に旅からも帰ってきました
ほんとハプニングだらけの旅で・・・・あまり観光することもできないいまま帰ってきました。

そして降水確率10%のはずなのに出発2時間後には大雨にwww
ほんとこればっかりは笑うしかありませんでした
わたくし雨男のパワー恐るべしw


この旅の記事はもう少し写真の整理などが終わってからupしたいと思います!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


先週の土曜日ムーチョさんとムーチョさんのブログ仲間のさいころさんにカワハギ釣り&エギングに連れて行ってもらいました。

ほんとこの日は晴天で誰もが和やかな釣りをイメージしてたのですが目的地に到着して海を見るとそこはまさに
地獄絵図www


落ちたら死ぬなって感じの波でした(-_-;)


目的のポイントには行けず風裏でカワハギ釣り開始しました
地元のおじさんに撒餌をしてもらいなんとか一匹w


DSC02412.jpg





DSC02415.jpg




カワハギほんと餌とっていくの上手でそれがまた悔しい・・・

さいころさんムーチョさんはちょい投げで釣ってました。
僕は根がかりを恐れ手前で釣ってましたw


二連ちゃん♪

DSC02417.jpg




みんないい感じにカワハギが釣れ


夕方になってきて海が荒れてるなかエギング開始~




無反応






時間が刻々と過ぎていき・・・










ボーズでした




こんなん秋じゃないwって思ってましたが自分の腕の悪さ隠す言い訳ですね(-_-;)


さいころさんが釣られていました。
全員ボーズじゃなくてほんとよかったです。



イカは惨敗でしたけどカワハギはまぁまぁ釣って収穫となりました
ムーチョさんにカワハギをかなりいただきました
ありがとうございました


DSC02421.jpg








ムーチョさん
今回連れて行っていただきそして色々教えていただきありがとうございました

竿むっちゃつかいやすかったです!
ありがとうございます。




さいころさん
初めてなのに、色々教えていただきありがとうございました。
次は秋イカ釣れるように頑張ります!
今後ともよろしくお願いします。









とりあえず一匹でも今秋イカを見ないと・・・w
電車で行けるとこでリベンジします
スポンサーサイト

Comment

おつ!

土曜はおつかれさん!
カワハギはガガちゃん一番釣ってたよなぁ(^^)
よう釣りました♪
イカは残念やったけどまた行きましょう!
にしてもあの磯はやっぱいいね。
自由に釣りできるっちゅーか。
そこらへんが好きでよく行ってしまいます。

ま、他にもいろいろええとこあるのでまたぜひ♪

そしてリベンジおめでとう(^^)

No title

土曜はお疲れ様でした!

カワハギよう釣ってたんが羨ましかったですわ!

海が荒れつつも、何とか釣りが出来て良かったけど
イカだけがちょっと心残りやったですね・・

そうそう、あなたのデジカメやmuchoさんのデジカメ
見てて、私も凝ったカメラが欲しくなってきました(*´д`*)

おじちゃんお金無いのにどないしてくれるのよ!
羨ましさから欲しくなっちゃってもう・・・

muchoさんへ

こんばんわです

地元のおじいちゃんがカワハギのPを教えてもらえたおかげで釣れたもんですw

カワハギ分けていただいてありがとうございます。

僕もあのいい場所だと思います
とは言ってもまだあそこでイカつったことないのですが・・・爆

また連れて行ってほしいです。

リベンジできました
ありがとうございます

さいころさんへ

こんばんわです
コメント遅くなってすいません

ほんとあの日は海を見るまで荒れてるとは想像もしてませんでしたw
でも釣りできただけほんとによかったです。

ミラーレスいいですよ~
学生のなけなしのお金こつこつ貯めてなんとか購入できました。

イカは心残りなのが残念です泣
さいころさんのイカ羨ましすぎます。
非公開コメント

プロフィール

ガガ

Author:ガガ
釣り好き、写真撮るの好き。ちなみにNikonノD7000を大事に使ってます。
痛リールなど作ってます。
釣りは下手です(笑)__

PhotoBlog
PhotoBlog
最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
