スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一週間前きった

Category :
おひさしぶりです

体育祭などで忙しくてなかなか更新できませんでした

やっぱりリレーが一番盛り上がりますね
自分には縁がない種目ですがw

自分の学校には演技(組み立て体操など)という種目はないのであまり体育祭やり切った感などはないのですが・・・おしゃべりとかリレーなどの写真など撮ってました


DSC_4256.jpg



来週の土曜日の昼からちょっと旅に行ってまいります
もぅ一週間前きりました汗
白川郷行ってからの高山まで♪
ちょっとじゃないですね、はいw

過酷な旅になりそうです




白川郷は小学校の社会の教科書に合唱造りを見てからから一度行ってみたいとおもってましたのですごく楽しみにしてます

飛騨牛串とか売ってたら食べてみたいです


んでちゃっかしどちらもアニメの聖地だったりしますw


白川郷はひぐらしの泣く頃に


top_higurashikai.jpg



高山は氷菓
ちたんだ家に行ってまいります♪

氷菓_1~1


また帰ってきたらupすると思います
火曜日にかえって


とりあえず安全第一に行ってまいります


そろそろメンテしないと・・・
DSC_4330.jpg
スポンサーサイト

Comment

No title

白川郷とちたんだ家ってピンポイントで今僕が行きたいところを突いてきましたね
メチャクチャ羨ましいです
たくさん写真撮ってきてください

たなかさんへ

こんばんわです

ちゃっかしアニメ聖地とか書いてしまいましたが聖地めぐりが本音だったりします

学校の制服もアニメと同じらしいです←多分


一眼レフ持って行くんでたくさん撮ってきます!

No title

ルートがマジキチすぎるwwwwwww
聖地めぐり楽しんできてくださいね(ヽ´ω`)

Maverickさんへ

山多くて過酷そうですw

今から行ってきます!!!
非公開コメント

プロフィール

ガガ

Author:ガガ
釣り好き、写真撮るの好き。ちなみにNikonノD7000を大事に使ってます。
痛リールなど作ってます。
釣りは下手です(笑)__

PhotoBlog
PhotoBlog
最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。