
Category : スポンサー広告

野池三昧

Category : バス釣り
そろそろ未だ釣れてない釣れない太刀魚行こうかなぁって思ってます

んで今日太刀魚行こう思ったら

はい雨男ですねw

まれにみない雨男ですわホント
最近でいえば釣り・修学旅行・文化祭・遠足・キャンプ・・・
これは流石にワロエない


そしておっぱいリールメンテしてたらガイド?のとこのバネが飛んでしまい・・・・
見つからず
手動式でやってますwww
塗装の方も底の方が少し剥げてきてしまってます
まぁ結構使ってるから仕方がないかなぁ

_______________________________________________________________




とりあえずテスト終わったから近くの野池までbass釣りに行っていたので日記かきかきします


・8/31

この日は模試終わってから速攻で友だちと久々に野池行ってまいりました


野池に着くと真っ先に友だちがbass釣りました
やっぱり上手いです
テキサスで釣ってました


2012-08-31 16.29





自分は定番のダウンショットにヤマセンコーで一投目からヒット
成長してました
でも成長しててもチビw
けどbassってほんと小さいながらもよくひくからたのしい


2012-08-31 16.58.57

2012-08-31 15.56.41


デカいの釣りたいなこの思い出ある野池で!って思って毎回やってますがやっぱりヘタなのでこの日も釣れずw






・9/6


この日は一人で野池までいってきました
野池まで急な坂道が続くのですがクロスバイクに変えたのでかなり楽って思いながら漕いでたらチェーンはずれて手が真っ黒になりましたw

野池で手を洗って釣りはじめました

この日はミノ―から開始して好調な出だし♪

2012-09-06 17.21.23


ほんでミノ―飽きたのでダウンショットに切り替えて20くらいのをまたまた何本か釣って少し休憩タイム

2012-09-06 17.05.01


2012-09-06 17.02.14





んでノーシカンカーでストラクチャー周りをチェック

まぁまぁな感じのサイズ一匹追加

2012-09-06 17.46.47


その日はご飯食べにいく約束してたので、そろそろラストやなっておもてラスト一投してシェイクいてたら急にラインがはしり出しました!

慌ててドラグしめてからバスとのやりとり…
なんとかキャッチできました
ほんとうれしかった

2012-09-06 17.54.42




初めてこんなバス釣れました
しかも思い出ある野池で←



2012-09-06 17.53.26



2012-09-06 17.49.46



2012-09-06 17.49.52


バス!って感じの存在感
チビしか釣ったことがないぼくには
これがバスだなって思いました
計測しようと思いましたが…
いつもながらチビしか釣れない思ってる自分はメジャーとかいうそんなアイテムは持たずw

リリース(´ー`)

その後急いで待ち合わせ場所へ向かいました


2012-09-06 18.04.14



9/7

着いた途端のゲリラ豪雨ー


DSC01961.jpg


この日はまた昨日みたいなことが起きたら…と思いカメラ用意w

でも釣りせず隠れてます
雷こわす…

雷おさまるの待ってたら辺りはすっかり夜…

チビ何匹か釣って終了ですw 


DSC01962.jpg


DSC01966.jpg



9/10


今日は太刀魚行こう思ってたのに雨風でいけず
家でのんびりしてます…





にほんブログ村

Comment

No title

良型バスおめでとうございます
その野池だとかなりレアなんじゃないでしょうか

No title

テストおつかれ!
いいBASSですね(^^)

来月イカ行ったあと太刀魚やりましょう♪

たなかさんへ

こんばんわぁ

はじめてだったのでうれしかったです
かなりレアだと友達に言われましたw

ムーチョさんへ

こんばんわです

イカ&太刀魚は豪華プラン♪

あぁ待ち遠しいです・・・・

No title

デカいバスの最後のアングルカッコいいですね!(・∀・)

Maverickさんへ

こんにちわぁです

自分でも気に入ってる一枚なんですがスマホで撮ったのが心残りです(-"-)
非公開コメント

プロフィール

ガガ

Author:ガガ
釣り好き、写真撮るの好き。ちなみにNikonノD7000を大事に使ってます。
痛リールなど作ってます。
釣りは下手です(笑)__

PhotoBlog
PhotoBlog
最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
