スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

クロスバイク購入

Category : 日記
昨日自分のぜんぜん貯めれていないw少ない貯金を使ってクロスバイクを買いに行きました| ´ω`|

BIANCHI ROMA3を購入しましたんですが早速乗ってみての感想は速いのはわかっていたんですが、それよりもびっくりしたのがブレーキがほんとよく効くことに驚きました。


DSC_3605.jpg




そして約4か月間くらい慣らして冬休みに東京までこのクロスバイクで行こうと思います行きます
実は一年前くらいからこのことは友達と計画していてこの際東京まで自転車でいくならクロスバイクを買おうという決意にいたりました(´▽`*)

再来月に荷台を取り付けようとおもいます。
スポンサーサイト

Comment

お~チャリですか♪
いいですね(^^)

東京、自分もヒッチハイクで行きました。

しっかし東京、むちゃ遠いですね。
特に静岡長いっすよ。。

エンジンはさすがにつけれへんか…笑

ムーチョさんへ

こんばんわです

コメ返遅くなってごめんなさい(´・ω・`)

色んなとこ観光したりしてのんびり東京目指します!


ヒッチハイクで東京……すごすぎです
僕には多分…てか絶対できないです(笑)

一度やってみたい気持ちもあるのですが勇気がなかなかでません。
ほんとチキンですわ僕…


電気自転車のエンジン版みたいな感じがします(´ー`)

昔なんか小学校の社会の教科書にエンジン付きの自転車が「昔の大発明」みたいなコーナーに載ってような気がします(笑)
非公開コメント

プロフィール

ガガ

Author:ガガ
釣り好き、写真撮るの好き。ちなみにNikonノD7000を大事に使ってます。
痛リールなど作ってます。
釣りは下手です(笑)__

PhotoBlog
PhotoBlog
最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
