スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

痛リール①

Category : 痛タックル
夏休み家にいてる時間を利用して夏休みの自由工作痛リールを作ってます

今回はナスキ-2500で痛リール作成してます(´ー`)


DSC01868.jpg


とりあえずまずはスプールの模様?隙間をパテ・サ-フェイサーで埋めていき……………


DSC01880.jpg


削ってはパテを繰り返していきそして最後にもう一度サーフェイサーで仕上げて塗装工程に入っていきました
なんとか平らに・・・・


2012-07-30 21.12.52



DSC01891.jpg



クリアーブルーとクリアーレッドを塗り重ねていきこんな感じに→




DSC01915.jpg




DSC01918.jpg
ちょうどいい穴あったのでw





まぁまぁここまでイイカンジにできてる予感w

問題はデカール作成なんですがなかなか作業は難航してます(´・ω・`)
スプールの高さ約2センチに縮小すると画質が落ちてしまいクォリティーが低くなって悩んでます。ムズカシイ………

このまま納得がいかなかったらもしかしたら市販のデカールにするかもです(´Д`)


今回はまどかマギカでいこうと思います


11_0505madoka_magica0195.jpg
スポンサーサイト

Comment

痛リールでメッチャ釣ってる人がおったら、憧れて全員痛リールになったりして 笑

前記事に魚、いいですね(^^)
アフリカンは弱アルカリ性ですもんね。
発色いいキレイなブルーです♪

シクリッド系は気性荒いですよね~
ま、それもまたカワイイんですけどね♪

ムーチョさんへ

コメントありがとうございます(´ー`)

ほんと釣り上手かったら痛リール増えそうな感じがするのですが僕の場合は…減っていきそうです笑)

ほんと気性が荒くて困る部分もあるんですがそういうとこも含めかわいいです(*´∀`)



アルカリ性のせいなのかはわかりませんが、凄く水が汚れるのが早いです(´・ω・`)

非公開コメント

プロフィール

ガガ

Author:ガガ
釣り好き、写真撮るの好き。ちなみにNikonノD7000を大事に使ってます。
痛リールなど作ってます。
釣りは下手です(笑)__

PhotoBlog
PhotoBlog
最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
