スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

テスト前の釣り納め~バス釣り

Category : バス釣り
またもや一週間後は学期末テスト(ヾノ・∀・`)


なので昨日はテスト前最後の釣りに行ってまいりました(∩´∀`)∩


いつもの溜め池へ学校終わって友達と竿とりにかえって直行ー




いきなり一投目からミノーでヒット




やはりここのバスは小さい…(;´д`)トホホ



その後ミノーで反応がなくなったので、ダウンショットにてずる引きでまたもやいきなりヒットヾ(^v^)k

その後もダウンショットでパターンつかみ6匹追加ー





2012-06-29 18.12.16





んでもぅテスト勉強のために帰宅ー(∩´∀`)∩


最近バス釣りしてて思うのですが実はまだバス釣りを始めて一年半くらい家の近くの溜め池しかバス釣りをしたことがありません。

なので今年は家の近くの溜め池脱出して違うとこでバス釣りしてみます爆




あぁ~でもやっぱり海釣りしたい(*゚ー゚)
最近テスト多いので全く海釣りができてません泣)
テスト一旦終わったら海に行けたら行きたいです。




んで学期末テスト一旦終わったら痛リール製作にとりかかります。
ん~ほんとテスト勉強してる途中で塗装する色何にしよかなぁとか・・・こんなことばっか考えてますw








20110322030955.jpg

「と、とりあえず衣装だけでも考えとこうと思って」






今回もやはりスピニングでしますがまだ買ってからあまり使っておらず今の塗装の色も自分てきに好きなので部分塗装にしようと思います!
スポンサーサイト

Comment

日々おつかれさん(^^)
テスト大変やろけど佳境!今年がんばったら何かにはなっとるよ 笑

僕は大学生、弟は即魚屋やってましたよ 笑

海行ける時はまた行こ~
春の烏賊も、1週間前にはブログの最後に書くので、都合よさそうなら連絡ください。
奈良の野池ならいつでもOKっす!

しっかし…BASSよりリールのが目立ってますがな 笑

ムーチョさんへ

コメ返遅くなってすいません

一週間前にやっとテスト終わりました
まだあと一回テストあるんですが…w

ムーチョさんの言う通り何かにはなってると思うんで頑張ります(∩´∀`)∩

秋イカ行きたいです!

テストったら連れていってください(☆。☆)

非公開コメント

プロフィール

ガガ

Author:ガガ
釣り好き、写真撮るの好き。ちなみにNikonノD7000を大事に使ってます。
痛リールなど作ってます。
釣りは下手です(笑)__

PhotoBlog
PhotoBlog
最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
