スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

雨上がりの出撃

Category : 釣り
こないだテスト終わってからだいぶ経つのですが、友達とシーバス釣りに南港まで出かけておりました(∩´∀`)∩


やはり雨男でした笑)


予報は曇りだったのに3時くらいに大雨&雷でこりゃ~中止やなってなったので家でゲームしてたら6時頃になったら急に止んだので釣欲に負けて友達と電車乗り継いで出撃ヽ( ・∀・)ノ┌






DSC01650.jpg
アリアの痛リール(*`▽´*)






7時30分頃着いてなんやかんやしてて8時頃スタート…



DSC01648.jpg






バチもうらんやろぅ~って思ったけど一様ニョロニョロルアー投げて表層巻いてみたが反応なし('A`)


んで何を思ったのかニョロニョロで中層を巻いてみることにした


そしてゴツンと反応あったのであわせてみるとヒット( ノ゚Д゚)







チヌでしたぁ( ´艸`)




keitai2.jpg









ルアーでチヌ釣ったのお初だったので嬉しかったです。




sizeもまぁまぁあり(メジャー家に忘れた)40はあったと確信しております笑)




DSC01633.jpg




そのままバイブレーションにチェンジして5投目ほどでまたもやヒット( ノ゚Д゚)








チヌさんでした~






DSC01642.jpg




…(;´Д`)ウウッ…シーバスぅ釣りたい…と思って投げてましたが結局釣れないまま帰還の時間がやってまいりました


まぁこの日は2時間くらいしか出来なかったので次こそは晴れてる日に出撃してシーバスゲットしたいです。
スポンサーサイト

Comment

おつです!
シーバスは残念でしたけど、チヌおめでと~(^^)
僕はまだ釣ったことないです 笑
いずれ落とし込みかフカセで釣ってやります♪

で、チヌ食いました?

ムーチョさんへ

こんばんわです!
コメありがとうございます(*^-^*)

チヌはうれしい外道です

フカセはほんとお金がかかってしまうので学生の僕にはにはちょっと大人の釣りって感じがしますwww

なんか・・・・・最近南港で釣れた魚を見ると・・・・・・
 なんか持って帰って料理して食べる気がおこりません
( _ _ )..........w

いや~チヌ2枚良いじゃないですかw
というかペンシルで釣れるんですね
やっぱり中層をゆ~っくりって感じですか?

とっととさんへ

コメありがとうございます^^

僕も釣れた時びっくりしました汗

ゆっくり・ただ巻で釣れました。

バイブレーションの方があたりは多かったですけど・・
非公開コメント

プロフィール

ガガ

Author:ガガ
釣り好き、写真撮るの好き。ちなみにNikonノD7000を大事に使ってます。
痛リールなど作ってます。
釣りは下手です(笑)__

PhotoBlog
PhotoBlog
最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
