スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

桜バス

Category : バス釣り
たまには息抜きも必要(*´▽`*)




今日は学校が終わってから友達と近くの野池に行ってきましたぁー





着くとサクラが散っていました
水面には花びらが浮いてやりにくそう・・・ρ(・ω・、)




早速ダウンショットにyamasenkoつけてシェイク→一投目からヒットして岸でバラす泣






バラシた直後にボイル発生(,,゚Д゚)






急いで友達にもらったフラッシュjを投げて水面を巻くとすぐヒットー





今度はバラしませんでしたぁw


しかし小さい・・・





その後ももう釣れまくりだったけどかなり雨降ってきたので帰還






2012-04-13 17.39.20









さくら×痛リール

2012-04-13 17.24.37

けっこうマッチしてる・・・





1時間30分くらいしかいてなかったけど二人で30本くらい釣ったけど全部チビばっかりで友達が20up釣ってはった(人´∀`*)



ちなみに友達はベントミノ―でたくさん釣ってました( ´∀`)

今週琵琶湖大会がんばれー





もうそろそろ3000円の竿では限界を感じます←当たり前ですよねw


来週に竿買うことにします(´▽`)

うーむどんな竿買うか迷う・・・

お金もあまりないので1万円くらいの中古探しますヾ(´▽`*;)ゝ




ポチお願いします(v´∀`o)
にほんブログ村 釣りブログ 学生アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

よくバレるならアホみたいに合わせ入れてやりましょう

BASSもええですね♪
息抜きは絶対必要ですよ~(^^)

自分もやっとこさ仕事落ち着きました。
今回作ってたのがWAGONIST別冊「アルファード&ヴェルファイア パーフェクトファイルvol.1」です。
4月28日発売です。
オヤジに宣伝しといてください 笑

ムーチョさんへ

遅れてすいません(m´・ω・`)m

とりあえず大事なテスト一個終えたのでなんか安心してます(笑)
まだテストあるけど爆)

多分父は買って工場で見てると思います!

Re: タイトルなし

とっととさんへ

遅れてすいません泣

次は思いっきり合わせてみます!i-5
非公開コメント

プロフィール

ガガ

Author:ガガ
釣り好き、写真撮るの好き。ちなみにNikonノD7000を大事に使ってます。
痛リールなど作ってます。
釣りは下手です(笑)__

PhotoBlog
PhotoBlog
最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
