スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

春休みが( ̄ロ ̄lll) &痛リール

Category : 痛タックル
長らくの間放置プレーにしていました(--、)

コメント返せなくてごめんなさい。


とうとう高校三年生になって受験が・・・・やってまいりました。


まぁ勉強もしつつ釣りにも行こうと考えていたのですが・・・三者面談で模試の成績がかなり下がってしまいかなりこっぴどく怒られてしまい・・・

さすがに自分でも模試のこのままではやばいと思ってちょっと勉強しています(。´Д⊂)うぅ・・・。


5月の終わりに一回目の受験が終わるのでそれまで更新率が激減します←もともと少ないけどw


とりあえず5月の一回目のテストで成績がよければ夏は普通に釣り行ってます(≧∇≦)ノ彡



なんだかんだで春休みは勉強三昧で釣りに毎日行くという計画はなくなってしまいました(´;ω;`)ウッ


はぁ・・・メバリング春休みしようと思ってたのにできなかった泣









ネタがないのでニンフの痛リールを作る前に試作で塗装せずに一台作っていたのを公開します(´ェ`*)


被弾のアリアというアニメです。


iphone_20110430171350.jpg





これはキャラを統一せずに貼ってみました^^





DSC_2464.jpg






DSC_2470.jpg






DSC_2475.jpg

















まぁこれも「おっぱいリール」ですwww









DSC_2478.jpg










んで去年誕生日にもらったプラモデルを放置してたので余ったデカール使って作りました。





DSC_2494.jpg




DSC_2504.jpg



二期するそうです(* ̄∇ ̄)ノ



はぁ釣り行きたい・・・・






ポチお願いします(・ω・)

にほんブログ村 釣りブログ 学生アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

アリア懐かしい
たしか去年の夏辺りにやっていた記憶があります

それにしてもおっぱお好きですねw

とっととさんへ

遅れてすいません(m´・ω・`)m

おっぱ好きです(笑)
非公開コメント

プロフィール

ガガ

Author:ガガ
釣り好き、写真撮るの好き。ちなみにNikonノD7000を大事に使ってます。
痛リールなど作ってます。
釣りは下手です(笑)__

PhotoBlog
PhotoBlog
最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
