スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

久しぶりの釣り

Category : 釣り
昨日イカ釣りをかねて朝一の丸高の船に乗るために終電でいきましたwww

 
 
 
そして5時の船に乗りました
 
      日の出むっちゃ奇麗


 
朝はスルメイカをねらいました
初めてだったので横の人に教えてもらいながらやっていました。
 
けどキビナゴが食われているだけでヒットがなかなかこない

 
9時まで頑張ったけど坊主でした・・・・・・・・・・・・・
 
つぎは友達がガシラ釣りをしていたので一緒にしました
始めはオキアミでしていきなりヒット!!!・・・けど小さいのでリリース
 
その後はあたりこないようになりアオイソメにCHANGE
 
すると入れた途端ヒット!!!・・・・結構でかい
 
 
  そしてまたまたヒット!!!

 

 
1時でアオイソメがなくなったので2時の船で持ってきてもらうことにした
 
2時までは昼食タイム
 

 
?2時30分からはじめました?
 
結構あたりの数は多いけど小型ばかりー
 
5時頃に竿を片づけました
 
 

釣果
 
36匹釣れて30匹持って帰りました
14センチ?23センチ 
 
友達3人との合計;67匹
 
 



一人分です。

 
次は半夜釣りでガシラ・チヌを釣りにいきたいです。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ガガ

Author:ガガ
釣り好き、写真撮るの好き。ちなみにNikonノD7000を大事に使ってます。
痛リールなど作ってます。
釣りは下手です(笑)__

PhotoBlog
PhotoBlog
最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
