スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ぶらり旅in野田

Category : 日記
木曜の夜、久しぶりに塾もバイトもなかったので友達とJR野田駅を降りて中央市場まで歩いて海鮮丼を食べに行きました( ̄ー ̄)



野田駅からぶらぶら歩いてるところ・・・
意外と駅から中央市場までの距離が長くて道に迷いそうにながらもスマホ使ってなんとか無事にたどり着けました


opkiuhu.jpg←同じクラスの友達3人



やっぱりもぅ夜なので市場の中は静かで魚も野菜もすっからかんw

ufcofiv.jpg




んー学校終わってから来たので仕方ないです(-_-)



本当は鶴橋にあるマグロ食堂っていうとこの海鮮丼を食べたかったけどなんせ昼までなんで今日は中央市場にある海鮮丼を食べに来ました^^



中央市場の中にある店です↓↓↓

DSC01459.jpg



会社帰りの人で賑わっていました(o^^o)


いろいろ入ってる海鮮丼を大盛りにして頼みました。

,i,i,,,


しばし待ってると海鮮丼の登場!ウニやイクラがキラキラ光ってました笑
味は・・・・そらもぅむちゃ旨かったです(≧∇≦)


ウニは甘いし、マグロもいい感じに脂乗ってました←味音痴ってよく親に言われますがw

kai.jpg



んで満腹で店を出て4人でしゃべりながら帰りました( ̄▽ ̄)ノ





今日から学期末テスト二週間前なのでまた徐々に勉強しなければ・・・・泣

まぁ鯉釣りにでかけるかもです( ´∀`)
スポンサーサイト

Comment

いやひとこと「むっさ旨そう!」(^^)
中央も最近行ってないのでまた『たちばな』行かせてもらいます♪
なにげにサヨリ入ってるのがいいですね!

テストがんばってね~
春休みには一緒にメバ行きましょう!

連コメ失礼します。

せやけどガーちゃんいつも写真キレイですね(^^)
旨そうですし♪

僕はPhotoshopで補正かけるので、いつも関心してます。

ムーチョさんへ

コメントありがとうございます^^


んまおいしかったです。
素材が新鮮でした(*^-^*)

テスト終わったらメバリング一緒にいきたいです!!!
←初心者なのでご指導お願いしますm(_ _)m



レンコメうれしいです。

すいません。

僕もフォトショでチョコチョコ補正してます。
この記事のトラックの写真はちょっとコントラスト強すぎかなって反省してますw



僕はいつもムーチョさんの写真の料理の撮り方などみてうまいなぁって思ってます。

非公開コメント

プロフィール

ガガ

Author:ガガ
釣り好き、写真撮るの好き。ちなみにNikonノD7000を大事に使ってます。
痛リールなど作ってます。
釣りは下手です(笑)__

PhotoBlog
PhotoBlog
最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
