スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

まったりと( ̄∀ ̄)

Category : 釣り

最近痛リールとやらを作ろうか迷ってるガガです。
痛リールとやらを作ってる人のほとんどはベイトリールなのですがもし作るんだったらここはあえてスピニングリールで挑戦し酔うと思います。~余談~




日曜に前々から約束していた友達と3人でガシラ釣りにいきました(*^ワ^*)


その日にフィッシングショーににも行きたかったので場所は南港の丸高渡船にしました。




綺麗な真冬の日の出


2012-02-05 07.18




天気も良くいい感じなのですが全く釣れず・・・・(´;ω;`)ウッ








ガシラ釣りをしている人に「釣れてますか?」と聞くとみなさん1匹多くて2匹で全くつれていない様子
まぁ仕方ないと思って外海見ながらおにぎり食べて1時間くらい友達としゃべってのんびりしていました。



そして釣り開始したんですが日曜は気温もまあまあ高かったので竿持ちながらウトウト(ー3ー).。oO


2012-02-05 11.07.03









コッ!コツ!って竿が揺れてたので目が覚めてwライン巻いて釣れました。
小さいけど持って帰ります。ごめんねガシラちゃん



1328406702311.jpg





まぁそんなまーったりした感じでみんな2・3匹しか釣れず12時でやめてフィシングショーに行きました






が、写真一枚も撮ってないです泣




帰るとき友達にガシラあげました^^


日曜はみんなでまったり語り合ったりしたので釣果はともかく楽しかったです(o_ _)ノ彡☆


2012-02-05 11.57.45




にほんブログ村 釣りブログ 学生アングラーへ
にほんブログ村ポチお願いしますm(・ω・m)
スポンサーサイト

Comment

2匹でも良型がいれば良いじゃないですかw
フィッシングショー行ってみたいです

とっととさんへ

こんばんわぁ

2匹はちょっとすくなかったです・・・・泣

来年はフィッシングショー行ってみてください^^

おつかれさんです♪

ガシラばっかり釣ってるオッサンが言うてましたが『2月はいちばん釣れん!』とか。
メバル釣ってる時はたまたま釣れるので関係ないんですけどね。

狙って釣るのは2月は…て思いました(^^;)

でもね~
去年一緒にエギングした時期(7月かな)~11月にかけて、いちばん数釣れる時期にガシラ釣りに行きましょ。
もちろんお連れさんも同伴で!

ちなみに今週土曜日どう??メバル釣りですけど。
バイト入ってたらまた次回で。

ムーチョさんへ

こんにちわぁ^^
コメありがとうございます。

確かに・・・
周りの人も全然釣れてませんでしたw

ガシラ底でじっとしてそう・・・

一番釣れる時期にガシラ釣り行きたいです!



今週の土曜は朝から学校で、そして夕方からラストまでバイトです泣
いつも誘ってもらっているのに行けなくてごめんなさいです。

メバリング・・・したいですi-238
非公開コメント

プロフィール

ガガ

Author:ガガ
釣り好き、写真撮るの好き。ちなみにNikonノD7000を大事に使ってます。
痛リールなど作ってます。
釣りは下手です(笑)__

PhotoBlog
PhotoBlog
最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
