スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

2012

Category : 釣り
あけましておめでとうございます。


          今年も宜しくお願いします。


正月は忙しく更新できなくて正月明けは学校のテストがあったので勉強していました泣


去年は本当にこのブログを通じて色々経験できて本当に楽しかったです。
いつも僕のいつ更新するかわからない本当に自由気ままなブログを見ていただいているみなさま本当にありがとうございます(≧∇≦)今年もよろしくお願いします。







早速昨日近くの川で鯉釣りしてきました(*^-゚)vィェィ♪

学校終わって散髪して釣り開始したのでもう着いた時には夜でしたw

いつも昼間パンを浮かしたらたくさん集まってくるのにこの日はパンを浮かしてもなかなか食ってこないのでパンを鯉の手前で沈めて・・・・・・・釣るという作戦にしました。



そしてすぐに友達がヒットして64センチ釣りあげました。






でも一匹釣るとやり取りしている間に他の鯉が下流に逃げてしまうため移動ε=ε=┏( ・_・)┛







       そして鯉がパンをパクリ







62センチでした。腹パンパンですw


498431344.jpg






そしてお腹すいた&寒いのですぐに撤収しました(=●^0^●=)/~~~~~~~



次は時間があれば海行きたいです^^






AjW4JwgCIAEGS2X.jpg


にほんブログ村 釣りブログ 学生アングラーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

Comment

ブログヘのコメントありがとうございます
コイ釣りもされるんですね
初めて釣ったときに無駄に引きが強かったのを思い出しました
というかコイって口に手を突っ込んでも噛まれないんでしょうか・・・

とっととさんへ

こんばんわです。

海に行く時間がこの頃ないので近くの川でよく鯉釣りをしています。

たかが鯉釣りでも奥が深いです。でも釣れた時は引きが強いのでなんか達成感がありますw


鯉の口は全然痛くありません!←でもかなり臭いですw

あけおめです。

鯉釣りオモロ~ですよね(^^)
自分もよくトラウトロッド&ノーシンカーでやってました。
本来鯉の産卵は5月くらいちゃうかな??
その頃はあちこちの浅瀬でバシャバシャやってるので凄いですよ 笑

またテスト落ち着いたらメバル行きましょ~

ムーチョさんへ

コメ返信遅れてすいません(_ _)

あの鯉は単に太っていただけかw

5月の鯉釣りは止めときます(笑)


トラウトロッドってむっちゃ竿が満月になっておもしろそうですね^^

やってみたいです。

3月くらいなら行けそうですi-179
非公開コメント

プロフィール

ガガ

Author:ガガ
釣り好き、写真撮るの好き。ちなみにNikonノD7000を大事に使ってます。
痛リールなど作ってます。
釣りは下手です(笑)__

PhotoBlog
PhotoBlog
最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
