スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

はぁ・・・

Category : 釣り
昨日友達とエギングしに行ったのですが大阪駅の改札のところで人ごみに押され竿折ってしまいました泣



高かったのに・・・・・・



~大阪駅にて永眠~

rfgtthhyh.jpg



しかも人身事故の影響で電車が動いてませんでした泣


1320463647275.jpg




ドクペ飲んで友達と語ってました

uiku.jpg



駅降りて釣具屋しかたなくでエギの竿買いました







そしてがんばってのなかしゃくるものの釣れず




雨やんだと思ったら風つよなってきて・・・・・




 
そして8時ごろ釣りやめて帰りました



結局昨日は釣り行くのやめとけってことですw



雨とかやったら釣り中止にするあきらめることを学びました






ムーチョさんのアドバイスをいただいたので水槽の後ろに黒いシートを張りました^^


なんか高級感がでた感じします


アドバイスありがとうございます。


ヒーターは縦にもしてみたんですが、なんか横の方がよかったんでそのままにしました。



hghyjj.jpg








DSC00961.jpg







DSC00957.jpg

スポンサーサイト

Comment

ツイてないですね
たかそうなロッドが・・・
確か保証期間内なら無償(もしくは割安)で修理してくれたような・・・

とっととさんへ

こんばんわぁ^^

古いので保証期間が終わってると思います泣

さらにツイてないですねw

ロッドポッキリは何度も経験ありますが…

イタイっすよねぇ。。
自分もBASSロッド持ってチャリ乗ってる時に、好きな子と会ってロッド下向けたら、ホイルに挟まってパキッ!といったこともあったり…

いや、なんか竿持ってるの好きな子に見られたくなかったんですわ当時は…

しっかしそれでもよく萎えずに海行ったもんです(^^)
ドクターペッパー飲んだらカリフォルニア知事でも一発で元気なりますわね♪
チェリーコーク最高!

どうせなら『はまかぜ3号』乗って香住でエギングはどうやったんでしょ…笑

ムーチョさんへ

こんにちわぁi-1

ロッドぽっきりはこれで3回目です泣

女の子に見せたくない気持ちよくわかりますwww

高くつくと思うけど修理出したいと思います^^

雨男のなのでこれくらいで中止にしていたらどこにも行けないですw

ドクターペッパーはとても好きで家に箱で常備しています。
でもまだチェリーコーク飲んだことがないので今度買ってみますi-237
非公開コメント

プロフィール

ガガ

Author:ガガ
釣り好き、写真撮るの好き。ちなみにNikonノD7000を大事に使ってます。
痛リールなど作ってます。
釣りは下手です(笑)__

PhotoBlog
PhotoBlog
最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
