スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

最近・・・

Category : 日記
お久しぶりです




テストが終わって








模試テストが終わり










文化祭が終わり←チェキやって大赤字でしたwww

2011-10-28 08.49.33





でなかなかブログ書けませんでした泣


コメントも返せなくてみなさん本当にすいません。



テスト前にムーチョさんに連れて行ってもらった墨族の大会の日記は近日UPします



で今日は家の水槽のこと書きます


DSC00946.jpg



今までエンドリケリー一匹だったけど新しく仲間を増やしました



ポリプテルス パルマス ポーリーという魚です


DSC00942.jpg



同じポリプテルスの仲間です。



ちなみにエンドケリーの正式名は、ポリプテルス エンドリケリー エンドリケリーです。




実は僕ポリプテルスがとても好きになってしまいましたwww




あとはパソコンの横に水槽を置きました!!!!


DSC00745.jpg 

              


DSC00746.jpg

              


DSC00771.jpg


妹が持って帰ってきた金魚を泳がしています


モスも買ったんですが成長が早すぎて・・・・・w


トリミングしないとだめですね


DSC00947.jpg

まぁ今家にある水槽はこんな感じです



正月にまた水槽増やすつもりです
スポンサーサイト

Comment

テストおつかれさまでした
ポリプテルス?の顔がなんとも和む
飼ってみたいです

とっととさんへ

コメントいつもありがとうございましす(*^^*)



ポリプテルスは魚とはまた異なっているので見ていると恐竜?のような感じがします(^_^)


是非買ってみてください♪

NEW水槽、メダカと金魚ってまさか餌用の水槽??(^^;)
形がキレイな流木にウィローモスはキレイですね。
エビ入れたくなります。
コケ系の水草入れると、夏場は大変ですが、冬場は光入るところに置いてると美しいですね。

ヒーターはフィルターの吸込口の奥、縦に置いても問題ないですよ♪
水槽の背面に、黒のセルの幕貼ればもっとキレイなります(^^)

ムーチョさんへ

この水槽は妹が持って帰ってきた金魚たちなので餌にはできませんwww

トリミングしていないんで伸び放題ですi-185

ヒーター縦においてみます^^

次に熱帯魚や行くときに黒のシート買ってみたいと思います。
非公開コメント

プロフィール

ガガ

Author:ガガ
釣り好き、写真撮るの好き。ちなみにNikonノD7000を大事に使ってます。
痛リールなど作ってます。
釣りは下手です(笑)__

PhotoBlog
PhotoBlog
最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
