スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

勉強中…

Category : 日記
中間テストなのでブログを放置していました(..)

でもまだテスト終わってないんですwww


日曜が休みなので少し余裕をもって勉強できるので、今書いています!


今回のテストのでき具合はまぁまぁいい感じです(*^^*)←まだ半分しか終わってないけどw

テスト終わらないとコメント書きにいけないのですいません。


それでは今から物理やりま~す(-.-)ノ⌒-~

スポンサーサイト

Comment

おつかれ!
もうちょいやね~がんばりよ!

僕は地理得意でした。
今でも得意です。

物理、化学、古典、歴史、数学は苦手でしたね。。

勉強お疲れ様です
(もう終わっているかもしれませんが)
こちらは物理という教科がないですが問題を見る限りかなり難しそう
頑張ってください

ムーチョさんへ

コメント遅れてすいません(-_-;)

テストはまぁまぁやなぁ~って感じです!

地理は苦手です。

得意になったら釣りにでも応用できるので頑張って克服したいです(笑)


逆に数学は得意です(*^^*)

とっととさんへ

コメント遅れてすいません(-_-;)

物理はだいたい問題が似ているので慣れたら簡単なんですが、慣れるまでが難しいです(*_*)
非公開コメント

プロフィール

ガガ

Author:ガガ
釣り好き、写真撮るの好き。ちなみにNikonノD7000を大事に使ってます。
痛リールなど作ってます。
釣りは下手です(笑)__

PhotoBlog
PhotoBlog
最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
