スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

念願アオリイカ

Category : 釣り
事情により記事を書くのが遅れてしました


土曜日にエギングいこうと前からお誘いをいただいていたので行ってきました




ムーチョさんと初対面であるムーチョさんの奥様とムーチョさんのいとこさんのカーミンさん夫妻で釣りをしました^^



今日ガガ釣らなければならないと思いながら神戸方面まで車で連れていただき一か所目に4時頃着きちょっと早いけどエギング開始ーーーーー!



でもこの日は風強くてゴミも多いので釣りにくい





でも頑張ってしゃくります。







おぉ!!!





ゴミやと思っていたらイカがHITしていました




っと思ったのもつかの間バラしてしまいましたwww



その後ムーチョさんがイカゲット

上手いです




その後あたりもなくさっさと移動




二か所目はサーフでみなさんサンダルでズボンギリギリまでめくって海に入ってからしゃくってていました。


スニーカーで来てしまったガガは皆さんと少し離れた場所でしゃくっていました




なかなか釣れない・・・



絶好の条件なのに風のせいでなかなか釣れないなぁってガガは思いながらみんなのところへ戻るとみなさんがイカを持って記念撮影してるじゃないですか!(笑)









            やばい




h23100110.jpg







焦ったガガはすぐにスニーカーを脱いでギリギリまでズボンめくって海入ってしゃくりましたwww







しゃくります。









そして遂に









釣れたーーー(★>U<★)













2011-09-10 20.31.31
このアングルで写真撮るの夢でした













釣れた時うれしすぎて思わず叫んでしまいました




そのあとも釣れて合計5匹釣れました^^


2011-09-10 20.17.35

P1020328.jpg

P1020332.jpg




全員では・・・・リリースも合わせると大量でしたー




カーミンさんが最後の一投でいいサイズのタコ釣ってはりました^^
おいしそうでした





帰りは「もっこす」というラーメン屋でラーメン食べて帰りました^^
チャーシューとネギが多くてとてもおいしかったです

2011-09-10 23.07.21




春から粘ってもなかなか釣れなかったので今回は釣れて本当にうれしかったです。

多分釣り始めて二年半くらいになるけど一番あの日がうれしかったです。




ムーチョさんムーチョさんの奥様、カーミンさんとカーミンさんの奥様色々とありがとうございました。

連れて行ってくださりありがとうございます。

また一緒に釣りしたいです





今週は日本海遠征ムーチョさんにお誘いいただき連れて行ってもらいます

よろしくお願いします。

スポンサーサイト

Comment

お疲れさまでした!
なんやかんやで皆釣れてよかったです(^^)

今年も12月いっぱいまでエギするかな~
時期暮れるにつれ、釣るの難しくなりますけど、だんだんデカなってくるので1匹万歳!てなりますしね~
時間とタイミング合えばまたお誘いしますね!

とりあえず、日本海ではいろんな釣りしてみましょ。
時間&時期的に可能な釣りは、簡単にですがぜんぶやるつもりなので、エギングに拘らず楽しみましょ~

雨ぽいですがとりあえず行きましょう。

アオリ5匹とは羨ましい
こっちもそろそろ釣らなければ

移転しました
名前をクリックしていただければ
非公開コメント

プロフィール

ガガ

Author:ガガ
釣り好き、写真撮るの好き。ちなみにNikonノD7000を大事に使ってます。
痛リールなど作ってます。
釣りは下手です(笑)__

PhotoBlog
PhotoBlog
最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
