スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

久々のバス釣り

Category : バス釣り
今週の水曜学校が休みだったのでエギングにでも出かけようと思っていたら台風が近づいていたので海に行くのは止めました


でも釣りがしたかったので家の近くにある池に行ってきました^^



DSC00812.jpg



行くのはいいんですが山の真ん中らへんなので行くだけで疲れます

着いたらもうこんな感じでしたw

joe22.jpg


まず行く途中にある自販機で買ったコーラ飲んで水分補給!

DSC00813.jpg


んで釣り開始


平日の昼間なんで誰もいません。

DSC00809.jpg




ワッキーでまずはじめました。






フォール







ヒット!!!


DSC00804.jpg




え???






春の時のバスの写真使ってないですよ(笑)


これが春の時のバス

DSC00533.jpg


んーちょっと成長してるかな



こんなくらいの大きさしか釣れない・・・


DSC00805.jpg



ワーム何度か変えて



DSC00806.jpg

25センチくらい

メジャー持って来るの忘れてました。




そのあともこれ以上大きいのは釣れませんでした
用事があったので2時間釣りして帰宅


下りなので帰りは楽です






imgbd4c0058zik1zj.jpg
これくらいのスピードはでてました






今度はバスの釣竿を変えて釣りに行きたいです。


久しぶりにこないだ見たら圏外になってましたwww
助けて下ださいw


にほんブログ村 釣りブログ 学生アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

スピードですぎww


かわいいバスだ、大人になってかかってくるのを祈りましょうww

家の近くにバス釣り場は羨ましい
ハードルアーならでかいのも釣れるのでは?と素人考え

アドルフΩ さんへ

こんばんわ^^

事故しかけましたw

来年になったら成長してくれてると思うのでそん時釣ってあげますi-278

とっととさんへ

話盛りすぎましたi-238

近いといっても30分はかかりますw

アドバイスありがとうございますi-101
今度行ったときハードルアーで挑戦してみます。

なんだか懐かしいロケーションというか…
自分もこんなとこばっかで釣りしてましたよ(^^)
こんな中でも、人が投げないとこどこやろう?とか。
そこにちゃんと投げる為にキャストの練習したり。
今になって役立つこと多々です。

ソフトルアーでもハードでも、狙うとこキッチリ通せたらええの獲れると思うので、通ってくださいね♪
朝とか日暮れてからとか、時間ズラしてみるのも手です。

ムーチョさんへ

こんばんわー

コメントありがとうございます。


僕もここでよく練習します^^

前とかエギ持って行って投げる練習してましたwww

今は持つ方を右に変えたいので練習中でーす。

今度時間をずらして行ってみます。

非公開コメント

プロフィール

ガガ

Author:ガガ
釣り好き、写真撮るの好き。ちなみにNikonノD7000を大事に使ってます。
痛リールなど作ってます。
釣りは下手です(笑)__

PhotoBlog
PhotoBlog
最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
