スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

東京旅行

Category :
月曜日に釣りに行こうと思っていたら、雨だったのでもう釣りは中止にして家でゆっくり過ごしていました。

やっぱ俺雨男やなって天気予報見て思ってしまったwww

釣りいこうと友達と計画していたのにやし、東京行く日もおまけに台風きてるし・・・
もうこうなると笑うしかできませんw


そんな感じで月曜の夜に夜行バスのって東京まで行ってきました( ̄▽ ̄)ノ
着いて早速スカイツリー見てきました^^

スカイ帰ってきて見たらてっぺん写ってなかった泣

やっぱりでかいですね!
もっと別のアングルで写真撮りたかったのですが、雨が降ってきたの急いで駅に戻りました。




続いて雷門見てきました

DSC00568.jpg

なんか東京の下町って感じが少ししました。
9時くらいに来たので人は少ないし、お土産屋も2件ほどしか空いてなかったです。

こち亀好きな僕はこち亀のパッケージのせんべいとか饅頭とか買いました(*^-^*)




そして秋葉原いって

秋葉原メイド朝やからおれへんかった泣



渋谷いって

渋谷

ハチ公もみました^^

はちこう



竹下通り行って

2011-07-19 13.48.56

あ、ここむっちゃ黒人系の人に誘われました ̄Д ̄ 
「ヘイ、ブラザー!ちょっと店来てくれない?」って感じで、ずっと付いてきますw

スポンサーサイト

Comment

僕ならビビって逃げます
黒人

ガガ君
いやぁ~v-363いいなぁv-364  v-290学生さんv-315夏休みですものねぇv-421
いいなぁ 『v-494 スカイツリー』見たことない・・・って言うか、v-456久しく県外に行ってない(泉南のイオンには、たまに行ってますがv-290

とっととさんへ

逃げられません。

ぼくも逃げみみたのですが、どこまでも付いてきますw

cha-gure さんへ

こんばんわぁ^^

とにかくでかかったですi-278

僕も久々に県外に行ったんですが、人の多さに酔いましたwww

やっぱり田舎者・・・・でしたi-239

おかえり♪

楽しかったみたいやね(^-^)

んで、雨男やったん??

夕凪 さんへ

こんばんわ^^

楽しかったです。
でもやっぱりお好み焼きの方がおいしかったwww

雨男だそうですi-238
非公開コメント

プロフィール

ガガ

Author:ガガ
釣り好き、写真撮るの好き。ちなみにNikonノD7000を大事に使ってます。
痛リールなど作ってます。
釣りは下手です(笑)__

PhotoBlog
PhotoBlog
最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
