スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

遂に来た夏休み

Category : 日記
今日長かったテストがやっと終わりました

さあ今日から夏休みです!!!!・・・・補習とかありますけど気にせず


いっぱい遊ぼう


今前の自分の記事読んでわかったんですが更新率低すぎます

スマホも買ったことやし、更新率増やしまーす

来週の海の日に須磨まで投げ釣り行く予定です。

そしてその晩友達と東京に行ってきます

スカイツリー前で写真撮ってUPしたいです^^

DSC00555.jpg
galaxy s2
スポンサーサイト

Comment

東京行くん???

いいなぁ^^

夕凪の分まで楽しんできてくれ(⌒-⌒)

夕凪は和歌山でムシムシ仕事してるわな

夕凪さんへ

こんばんわ(*^^*)

東京行くん初めてなんで楽しみです。
いっぱい楽しんできます。

暑いですけどお仕事頑張ってください。

テストおつかれ!
八王子に「市場寿司たか」ってあるんですけど、安くて旨いです!
ちょっと遠いですけどね…

須磨キッスどうでした?(^^)
またタコ釣り行きましょう!
とりあえず明日調査してきます。
明日釣れたら、夏場いつ行っても釣れる思いますのでまたご案内しますわ♪

よろしければブロ友登録お願いします

ムーチョさんへ

こんばんわ^^


情報ありがとうございます。
でも八王子の方へは遠くていけませんでした泣
次行くときは八王子の方へも行きたいと思います。

月曜日にキス釣り行こうと思ってたんですが、雨だったのでやめときました。


去年は丸高渡船でたくさんタコ釣ったのを思い出します^^

とっととさんへ

登録しときましたよ^^
非公開コメント

プロフィール

ガガ

Author:ガガ
釣り好き、写真撮るの好き。ちなみにNikonノD7000を大事に使ってます。
痛リールなど作ってます。
釣りは下手です(笑)__

PhotoBlog
PhotoBlog
最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
