スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アオリイカを求めて

Category : 釣り
UP遅れてしまいました。

日曜日にムーチョさんにエギングに連れて行ってもらいました

ポイントに着いて海を見るといい感じなんですがゴミが・・・多すぎます


釣りを開始して早速ムーチョさんにHIT!!!!!
800グラムのアオリをGETされました

一方僕の方はあたりもなくムーチョさんの釣ったアオリを羨ましく見ていましたwww
色々エギを変えてみるもののゴミしか釣れず・・・

やはりまだ素人なのに春イカを狙ったことが間違えなのかwww
そんなことを考えてるうちに10時頃ムーチョさんまたもやHIT!!!!
新子サイズゲットされました

1杯釣りたいって思いながらエギを投げつづけました








坊主でしたwww






春イカは素人には難しいってわかっていたものの正直悔しかったです。



ロッドをなおしている時にムーチョさんがアオリを1杯くださいました
むっちゃうれしかったです。

ありがとうございました



昼ごはんはラーメンを食べようとムーチョさんおすすめのラーメン屋に連れて行ってもらう予定だったんですが、
あいにく日曜は定休日でした

んで近くのラーメン屋で食べました

DSC00545.jpg

いつも疲れたときや緊張した時にご飯を食べるとなんだか落ち着きます


昼からはアジ釣りをしました^^
天気予報がズバリ的中してアジ釣りをしてる時はずっと雨が降っていました


1時間くらいして帰りました。

車で家の近くまで送っていただき家に帰ったあといただいたアオリは刺身にしました

むっちゃ甘くておいしかったです

アジは後日フライにして食べたんですが写真撮るのを忘れてしまいました。

DSC00548.jpg



ムーチョさん
日曜は朝家の近くまでおくっていただいたり、釣りのこと教えてもらったり、アオリまでいただいたり本当に色々お世話になりました。

ありがとうございました。

また釣りに連れて行ってください。



アオリは秋に絶対リベンジしたいです。
それまでにお金貯めて竿を買います















スポンサーサイト

Comment

日曜は早朝からお疲れさまでした(^^)

厳しい時期に執拗にイカ狙う…結構しんどい釣りやったと思います。
「やっぱりか…」というカンジでも、この感覚覚えてると秋は簡単ですよ!
秋は数釣り行きましょう。

ラーメン屋は残念でした…

画像メッチャキレイですね!
イカ、喜んでいただけてよかったです。
今度は釣りましょうv-91

ムーチョさんへ

こんばんわ^^

遅れてすいません。

正直はよ秋になってほしいですwww

次は絶対に釣りますよ-------i-199


イカちゃんおいしそーww

最近エギンぐしてないなww

おひさ♪

夕凪です。
今日から復活しました。
また遊びにきてね^^

って今気づいたんやけどマジで高2なん(*^o^*)
若いなぁ(*v.v)


アドルフΩさんへ

遅れてすいません。

テストでPCつけてませんでした泣

イカ甘くておいしかったです。

夕凪さんんへ

遅れてすいません。

ほんまひさしぶりですねー^^

復活の時をずっと待ってましたよi-237

なんかこの頃時間が経つのが早い気がしますwww
非公開コメント

プロフィール

ガガ

Author:ガガ
釣り好き、写真撮るの好き。ちなみにNikonノD7000を大事に使ってます。
痛リールなど作ってます。
釣りは下手です(笑)__

PhotoBlog
PhotoBlog
最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
