スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

釣り

Category : 釣り
前の日曜日にシーバス釣りに南港に行ってきましたΨ( ̄∀ ̄)Ψ

駅降りるとさっそく風が・・・・・w

5時30頃南港大橋に着いて釣り開始

その日は用事があるので10時には帰って来いとのこと(´_`。)

風がある中投げては巻いて投げては巻いてを繰り返すと、「ゴツン!」

ついにシーバスちゃんと初対面やんって思いながら巻いてみると・・・・・


















ボラやん(T-T )

DSC00379.jpg



初シーバスと思って期待してたのにボラのあまりにやる気をなくしたガガは電車で一駅ずつ降りて釣れるところを探すことにしました^^



8時頃ようやくいい感じのポイントに着いてさっそくワンダーを投入して表層をゆっくりまくとむっちゃ反応があるのがわかった

10投目くらいでついにヒット(゚ー゚)

釣りを初めて2年経つけどこんな引きの強さを体験したのは初めてだったので、あまりの引きの強さに「竿折れるんとちゃう」とか思っていると、ドラグが緩すぎてラインがどんどん出てしまいまたまたあせってドラグをしめていたら・・・・





ルアー外れてしまいました泣





「こんな引きが強いんやぁ」とか思ってむっちゃ興奮していて気づいたら9時半頃(。┰ω┰。)


自宅に帰還することにしました


次回は多分シーバスちゃんの写真がきっと貼ってると思いますので待っていてください






スポンサーサイト

Comment

竿が折れそうって相当大きかったんでしょうね
次はデカイの釣っちゃってください

惜しかったですね…
獲れてたら世界観変わったでしょうけど、獲れなかったからこそハマるんかも…ですね(^^)
絶対次!ではなくあくまで楽しんでくださいね♪

ちなみに…
南港~尼崎までのボラってデカいっすよね 笑

お久しぶりです♪

デカイの惜しかったですね><
でもボウズじゃないのが凄いと思います^^!

ボラって臭くって...ですが。
ご存じかと思いますが冬場だったっけ?の水の綺麗なとこのボラは鯛より旨いらしいです!

とっととさんへ

コメント遅れてすいません。

あれもしかしたらボラやったかも・・・・・w

いや、シーバスですよね!

ムーチョさんへ

コメント遅れてすいません。

ムーチョさん言う通り釣れへんかったら、悔しくてハマってしまいます。
ずっとあたりもなく釣れへんかったら飽きますけど・・・

大和川はボラが異常に多いですwww

そしてでかいですよね。

すいかさんへ

コメント遅くなってすいません。

坊主じゃないだけうれしいです。

なんか聞いたことあるけど、実際ボラをよく見ると食べる気なくなりましたwww

でもいつか食べてみるのに挑戦します。

はじめまして!

それにしても大きなボラですね(笑

この間堺でボラ釣れてしまったんですけど臭くて臭くて大変でした><

ぼくもブログやってるんでよかったら遊びにきてください(^^♪

中学さんへ

こんばんわ^^

はじめまして!

大阪のボラは臭いですよねwww

中学さんのブログ見に行こうとしたんですがURLまちがえてるそうです・・・・
非公開コメント

プロフィール

ガガ

Author:ガガ
釣り好き、写真撮るの好き。ちなみにNikonノD7000を大事に使ってます。
痛リールなど作ってます。
釣りは下手です(笑)__

PhotoBlog
PhotoBlog
最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
