スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

沈没

Category : 釣り
今日は昼から南港大橋に初シーバス釣りに行ってきましたー

着いて堤防から海を見渡すと魚おるんかなって感じの静けさです

ともかく練習がてらに来ただけなのでワンダーっていうルアーをただ巻で停泊している船の間に投げたりしましたが反応なし泣泣

DSC00295.jpg

ルアーの使い方間違ってるんかなって思いながらしていましたw

一人のルアーマンが釣りに来ていたので「つれましたか?」って聞くと

「今日は釣れへんなぁ・・・でも今の時期は夜にゴカイが産卵のために水面に浮いてきてそれをシーバスがたべにやってくるからそん時は釣れるよ」とのこと

んじゃ次は夜に行こうかなってことで今日は寒いので撤退しましたwww


DSC00297.jpg




スポンサーサイト

Comment

シーバスだめでしたか…
ふいにルアー投げた時に釣れるイメージがあります(^^;)
なかなか狙うと難しいんでしょうね。
でも挑戦するところが素晴らしいと思います。

僕なんてシーバスからは完全に腰引けちゃってますからね…
イカとメバルばっかです 笑

それよりサンライズって!笑
もしかしてご近所さん??

ムーチョさんへ

こんばんわ^^
コメントありがとうございます。

なんせルアーは下手なもんでwww
いつになったらシーバスちゃんとご対面できるんかなって感じです
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

僕もイカやりたいんですが電車賃が・・・泣

車の免許取ったら潮岬まで行ってエギングしようと思ってます
(^―^)

僕は八尾のサンライズの近に潜んでんでいます^^

ガガ君 こんちは!
v-520ルアーですかぁ! 何でもするんですねぇv-290
私は、近所の川や野池で「バス釣り」をしたことがあるくらいで・・・
でも、これが『釣り』にどっぷり はまり込む切っ掛けですけどねv-16

Gurekickさんへ

こんばんわー^^

餌釣りのほうが好きなんですが電車で行くのにクーラーボックス・竿ケース・バッカンなど荷物が多すぎて(´□`川)ゝ

ルアーだと竿とカバンだけでいけるので手軽ですi-179

僕も釣り好きな友達に誘われ釣りをしたことをきっかけに釣りにハマってしまいました(*^-^*)
非公開コメント

プロフィール

ガガ

Author:ガガ
釣り好き、写真撮るの好き。ちなみにNikonノD7000を大事に使ってます。
痛リールなど作ってます。
釣りは下手です(笑)__

PhotoBlog
PhotoBlog
最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
