スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

シーバス釣りに挑戦!!!

Category : 釣り
待ちに待った春休みがきたので和歌山までエビ撒きしに行こうって思っていたやさきに地震が起こってしまいました


地震後、自分には何ができるのかと考え募金をすることにします。

自粛期間中家で今年は何の魚を釣ろうかと考えていて今年はシーバスをルアーで狙うことにしました

んで今日はサンライズに行ってシーバスに必要なタックル・ライン・ルアーを買ってきました^^



DSC00291.jpg



DSC00293.jpg






買ったものの・・・・・・・・







大阪湾は小さめのルアーの方がいいという情報だけを頼りにwww
適当に買ってきてしまいました泣





ミノ―っていう種類買ったけどどうやって操作したら釣れんの???
ってくらい超ど素人です




本屋でルアーの本でも買って勉強しようと思います


もしこの記事見てる方でちょっとでも何かアドバスとか初心者おすすめのルアーなどがあれば教えてください
ご指導お願いします



ともかく本とか見てるだけじゃシーバスは釣れないので4月の初めにも実釣していろいろ学んできます



ガガに何かアドバイスをください
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ガガ

Author:ガガ
釣り好き、写真撮るの好き。ちなみにNikonノD7000を大事に使ってます。
痛リールなど作ってます。
釣りは下手です(笑)__

PhotoBlog
PhotoBlog
最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
