スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

NEW?PC!

Category : 日記
こんばんわー^^

今日久しぶりにブログ村見るとランクが圏外になっていましたwww
まぁブログを楽しくやっていればもう順位はもうどうでもいいかなって思いました

ってそんなことじゃなくて今日はテスト前やのにパソコン買ってもらいました
前はノートパソコンを使っていたのですが父にパソコンを占領されwあんまり自分がしたいときにできなかったので、買ってもらいました

DSC00177.jpg(FUJITSU ESPRIMO FH 2010年冬モデル)

PCには詳しくないのですがむっちゃ性能いいです

このPCが更新率あげたいとおもいまーす

でわでわさようならー
スポンサーサイト

Comment

いいなぁ!

v-216NEW PCv-425いいなぁv-14 頑張って更新してちょv-221

ガガ君・・・v-467海は これから、まだまだ水温はv-427下がります。 陸上ではe-113春に向かってきますが、海水温は気温とe-214時差があって、3月~4月がもっとも水温が下がるんです。 e-242チヌは『のっ込み』で大きいのが釣れる季節ですよね。 でも、v-520グレは産卵に入って釣れなくなります。 今日釣れたグレも腹にはv-511『白子』が入ってましたよ。 産卵近し・・・って感じv-12かな

cha-gureさんへ

こんばんわー^^

これから頑張って更新しますi-101i-185

海水温と気温の時差があることを知りませんでしたi-238

グレの白子ってとってもおいしそうですi-237

こんばんは

先日はコメントありがとうございました(^^)
多分に開催できれば、ガガさんのような温かい人間が多々集まるちょいデカめのコラボになればな~って思います。

デスクトップのPCはいいですね。
僕は家ではノートですが、デスクトップのが落ち着きます。

パソコンはええんですが…横の水槽が気になってしゃーないんですが 笑
ピンポンパール?普通の金魚???

ムーチョさんへ

こんばんわ^^

開催できることを楽しみにして待ってまーすi-237

うちの金魚は・・・・・・普通の金魚ですwww餌やりすぎてるのでかなり太ってますi-278

ムーチョさんのガシラの飼育している記事を見て僕もガシラを飼おうかなって思ってます。

ガシラは釣りを初めて一番初めに釣った魚でとても思い出がありますi-228

水槽に入れる海水とかはどうされているのですか?
非公開コメント

プロフィール

ガガ

Author:ガガ
釣り好き、写真撮るの好き。ちなみにNikonノD7000を大事に使ってます。
痛リールなど作ってます。
釣りは下手です(笑)__

PhotoBlog
PhotoBlog
最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
