スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

釣り延期

Category : 日記
おとついの晩一緒に釣りに行く友達Oの家で泊まりそこから釣りに行くことになり、友達の家に行くと少ししんどいとのこと・・・でも釣りには行けるとのことでその日は早めに就寝

次の日4時に起きて着替えようと思ったら友達Oがとてもしんどそうだったので熱を測ってみると38度だったので、
そく釣り延期になりました

こればかりは仕方がないですねー

今度行くのはテストが終わってからなので3月になりそうです・・・

この記事を書く前、学校から帰ってくる途中大阪で今年はどうしたことかまた雪がふっていました

DSC00167.jpg

4日程前には積っていました^^
3年ぶりのことだそうです

朝から興奮して山までチャリで行って雪だるまつくってましたwww
20110211121924.jpg(初めての雪だるま)
スポンサーサイト

Comment

タイトル

熱よりも雪だるまよりもガガさんが予想以上のイケメンで驚きましたw

海は逃げません

v-221御無沙汰です。私も、海には全然行けてませんv-8
用事があったり、天気が悪かったり・・・v-12
友達が『熱』あったら、仕方ないよねv-74  釣行を中止にした「ガガくん」v-218男前やと思います。 海はまた行けます。 友達を置いて行っても、楽しくないでしょう。 そんな時って、釣果も良くないと思うよ・・・

タイトル

残念でしたね^^;
でも絶対友達と一緒に行く方が楽しいでしょうし、また行ける機会はありますよ^^

ってここ最近よー雪ふりまんな!
今日もふってましたし^^
僕も雪だるま作って友達に雪玉当てまくってました(笑)

とっととさんへ

あの写真に写っているのは僕の友達ですi-189

僕あんなイケメンではありませーんwwwi-236

Gurekickさんへ

こんにちは^^

そうですよねi-228海は逃げないので釣り中止にしてよかったと思いますi-239

i-258行く時は春休みになりそうです・・・

その前にテスト頑張りますw

すいかさんへ

こんにちわ^^

友達と行った方が楽しいですよねi-237i-185

雪降ったら始めは興奮してましたが、もう降ってほしくないですwww

久々に行ってきます。

v-55『村ブロ』に『cha-gure』ってことで、v-43引っ越そうか・・・なんて思ってます。
こちらの方も、ヨロシクねv-7
さて、久々に明日 v-231南下しようかと思います。 v-48『黒潮』の接岸で、水温もチョッと上がってるみたいなので、頑張ってきますv-91
また、帰ったら報告しますねv-8

こんばんわ

了解しましたi-101i-185

明日頑張ってきて下さい^^
いい釣果の報告を待っていますi-278

黒潮は暖流っていうことをこないだ学校でならいましたi-185
最近そろそろ春に近づいてきている感じがしますi-239

あー早く釣り行きたいなぁw
非公開コメント

プロフィール

ガガ

Author:ガガ
釣り好き、写真撮るの好き。ちなみにNikonノD7000を大事に使ってます。
痛リールなど作ってます。
釣りは下手です(笑)__

PhotoBlog
PhotoBlog
最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
