スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

チャリ旅

Category :
おとつい京都旅から無事に帰ってきて昨日書こうと思っていたのですが色々あって書けませんでした

おとついの午前三時に八尾を出発してみんなでたのしくわいわいチャリをこいでいて枚方市で一端休憩

hhhhP1000602.jpg

P1000604.jpg
「枚方パークの横の一本道にて^^」

そしてまたチャリをこいで高槻を通り過ぎ何回か休憩をしながらも6時30分頃京都府にはいりましたどこかでチャリをとめて京都府を示す看板の前でチャリとブログ用の写真を撮ろうと思っていたらまさかの誰もが思っていないことがおきました

www

天気予報は晴れやったのに・・・・

ひとまずコンビニに避難してもう一回天気予報を見てみるとコメント欄に午前中は時々弱い雨が降るって書いていました
こんとき改めて天気予報はしっかり見とかなあかんなぁって思いました。

予報通りすぐやんだのでまたこぎ始めましたけどさすがに3時間もチャリに座ってるとけつが痛くなってきました
我慢して金閣を目指して9時頃金閣に着きました

P1000624.jpg

京都からも離れていたので実際よりもかなり遠くに感じました。

入園料は400円でおふだみたいなんをもらって中にはいると金閣が見えてきました^^
とにかく金色で光が当たるとむっちゃ綺麗です

P1000626.jpg

P1000632.jpg

ここまで見に来たかいがあってほんとうれしっかったです

まだまだ京都めぐりしたかったですが帰りの体力の事などを考えて京都のマクドで休憩してゆっくり帰ることにしましたー。

171号線の途中の道が悪いしずっと一直線で景色が同じ感じだったので一番きつかったです

帰る途中高槻で一時間くらい淀川の公園で休憩しました^^

P1000641.jpg

八尾に帰って来たのは5時くらいで着いた時の達成感は金閣に着いた時よりも大きかったですwww
ケツも二つに割れそうでした

なんだかんだで金閣まで無事にいけてほんとうれしかったです

次は何処行こうかな?

P1000646.jpg
「金閣でもらったお札^^」

スポンサーサイト

Comment

お疲れさまでした

『ぴゃぁ~』v-12 ガガ君v-205あなた、何んて事するんですかぁv-237
八尾から京都“金閣寺”までv-69チャリってあなた・・・v-40 ビックリですよv-237 私、学生の時“金閣寺”のそばに住んでました。 北に向かってずっと上り坂でしょv-236 そりゃぁ「オケツ」も割れますがな・・・v-218
若さですね・・・参りましたv-16

Gurekickさんへ

i-189i-237こんばんわ^^
コメントありがとうございます。

行きの上り坂はほんとにきつかったけど帰りは下りになっていたので楽でしたi-239

ケツ二日ほど痛かったですwww

ほんとに馬鹿なことしてますが着いた時の達成感が忘れられないのでまたやりたくなってしまいますi-237i-185

若いうちにママチャリで関東の方に行ってみたいですi-236

タイトル

うわぁ。。。
マジですごいですね!
八尾から金閣までってチャリで行ける距離なんですね!
参考になりました(笑)

冗談はおいといて。。。
ホンマにお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね(*^_^*)

タイトル

チャリ旅羨ましいです
一緒に遠くに行ってくれる友達が欲しい..
自分の友達ひきこもりばかりだから・・・

それにしてもケツが二つに割れるって大事じゃないですか

すいかさんへ

まだ金閣までは行ける距離でしたねwww

でも次の日筋肉痛でしたけど・・・泣

前は奈良公園までチャリでいったので、もしかしたらすいかさんの近くも通ったかもi-278i-185

明日今年最後の釣り行こうとおもいます。

とっととさんへ

僕は友達を無理やり誘って毎回チャリ旅に行っていますi-278i-6

とても痛かったです泣
帰りでどうしても我慢できない時は立ってチャリをこいでいましたi-238

まぁケツはもともと割れてるんですけどねwww
非公開コメント

プロフィール

ガガ

Author:ガガ
釣り好き、写真撮るの好き。ちなみにNikonノD7000を大事に使ってます。
痛リールなど作ってます。
釣りは下手です(笑)__

PhotoBlog
PhotoBlog
最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
