スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

チャリ旅

Category :
こんばんわー

今年の春に友達と八尾から奈良公園までママチャリで行きました

そして夏には大阪湾にママチャリで行きました。

そして夏休みのおわりに今年冬はどこに行く?ってことになり

友達が「京都行こう」と発言
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
  「賛成」(全員)w

ってことになり京都に決定しました

そして明日京都にママチャリで行く日がついにきました

最低目標は京都府内に入ることで最終目標は金閣まで行くことにしました

京都は奈良公園の2倍くらいの距離なのでそう簡単には行けないと思うけど頑張りたいですwww

ほんまアホなことしてるけど応援よろしくお願いします

あと最近釣りネタなくてごめんなさい

それでは行ってきまーす
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ガガ

Author:ガガ
釣り好き、写真撮るの好き。ちなみにNikonノD7000を大事に使ってます。
痛リールなど作ってます。
釣りは下手です(笑)__

PhotoBlog
PhotoBlog
最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
