スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

テスト終了!

Category : 日記
今日は期末テストが終わりました^^
点数はあさって分かりますwww・・・あさっては地獄です

でもテスト最終日の最後の科目のチャイムが鳴った時はいつも解放感に満ち溢れます

学校帰ってからは友達とビリヤードにいきましたー^^

^^P1000589


初めて行ったところなんですがお洒落な店でダーツ、スロット、バーカウンターもありました

^^P1000587




そして今帰ってきたところです。

テストも終わったので近々釣りに行く予定をしてまーす

冬休みの間でバス釣りもしてみようかと検討中ですw
スポンサーサイト

Comment

テストお疲れ様でした
ビリヤードなんか格好良いですねw

それにしても冬でもバスが釣れるんですか?
自分は冬休みはシーバス狙いますがかなり厳しそうです

とっととさんへ

こんにちは^^

ビリヤードは高校生になって始めたので、
ド素人ですwww

冬のバスはとても厳しいですv-12
まあ僕はバス釣りに行ったらバス釣りという名のキャストの練習とかになってそうですw

今はお金に余裕さえあればバスよりシーバスの方がやりたいです^^

テストお疲れ様です♪
僕も今日で終わりました^^
結果も終わったと思いますが^^;。。。


ビリヤードって僕昔、バリだったか忘れましたが、
旅行行ったときにしかやった事ないです★
でも面白いですよね^^

ただ僕一人でこういうお店には行けないです><
なんか怖いお兄さん出てきそうでムリですわ(笑)

スイカさんへ^^

こんばんわ^^
テストお疲れ様です。

もうテストの結果はどうでもいいですwww

ここの店は夜のお店なので昼間は僕たちだけしかほとんどいませんv-221

んで太刀魚はあまり釣れてないみたいです泣

おはようございます^^

太刀魚あんまり良くないみたいですね^^;
釣れても1匹とか。。。
でも僕は太刀魚でもいいですよ^^
釣れないかもしれませんが。。。

とりあえずガガさんのなさりたい釣りにお供させて頂きます!(^^)!

すいかさんへ

こんばんわ^^

太刀魚はやめときましょうwww

メバリングかエギングに行きませんか??
メバリングはやったことがないですけど・・・

タイトル

こんばんわ!

太刀魚やめときましょか^^;

イカはちょっとムリちゃいます!?。。。
行くんやったら仲良くメバリング修行やりましょ!!

で、肝心なんがポイントですよね^^;。。。
ご存じのとおり僕もそんな知らないんですよね><
とりあえず探してみますわ!^^


てか100%ないと思うんですが
今日釣り具屋いってはりませんよね?
ていうのも高校生くらいの方が2人いらっしゃたんでテンションあがっただけですなんですが(笑)

すいかさんへ

こんばんわ^^

メバリング時間が合えば一緒に行きましょうv-237

メバルは泉南のほうで釣れてるみたいやよー

今日は行ってませんよwww
期末のテストで英語が悪かったんで今日は補習にいってましたv-12
非公開コメント

プロフィール

ガガ

Author:ガガ
釣り好き、写真撮るの好き。ちなみにNikonノD7000を大事に使ってます。
痛リールなど作ってます。
釣りは下手です(笑)__

PhotoBlog
PhotoBlog
最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
