スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

塩津漁港

Category : 釣り
昨日弟と前から釣りに行く約束をしていたので塩津漁港まで釣りに行ってきました^^

冷水浦から歩いていつも行く釣り具屋でジュースをおごってもらい釣りのことなどを色々教えもらいました

塩津漁港に着いてから僕はカワハギ釣りをして弟は初めて釣りをするのでサビキ釣りをさせてようとしていたら一番いいポイントが占領されていました泣

仕方なく横であくのを待ちつつ釣りを開始!!!

カワハギ釣りの餌はオキアミにしました。

入れてすぐにあたりが!!!・・・フグちゃんでした泣

00562.jpg
・・・ぶれてしまいました。


それからもあたりはあるけどベらしか釣れない

20分後コツンとあたりがあって巻いて見るとカワハギでしたしかも二匹も釣れた^^

初カワハギをゲット^^

P00565.jpg

その後ベら・フグしか釣れず餌がなくなったのでサビキ釣りに変更し釣りを開始^^。あじはだいたい1匹15?20センチくらいでした。

アジ釣りをしている間小さいアジを使って泳がせ釣りをしまして置いていると、なんとウキが沈んでいました

巻いてみるとものすごい力・・・スズキでした!!!

堤防の近くまでよせててくる途中に完全に食べてなかったのがあじを吐き出されました

悔しかったーー泣泣

4時半ごろにあみえびがなくなったので帰りました。

P000567.jpg
・・・塩津漁港

今日はアジ48匹・ベら6匹・カワハギ2匹でした^^
弟はアジ32匹・小さいグレ2匹・ガシラ1匹でした^^

アジはひらきにして置いておくことにしました。
なんか捌いている時に感じたけど、日に日にあじの骨が固くなっている気がしました。

特に大きい10匹くらい使って刺身もしてみましたー。

P00573.jpg

おいしかったです^^

カワハギとかも捌いたけど写真を撮るのを忘れてしまいました。

あと今南港で鯖が釣れているらしいので行きたいです^^
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様です♪

弟さんとの釣りって良いですね^^

初カワハギおめでとうございます!
僕まだカワハギ釣った事ないんですが一度釣ってみたい魚です^^


スズキは残念でしたね><
でもサビキって楽しいですよね!
釣ったエサでノマセもできるし以前はおそらく釣り堀から逃げてきたであろう真鯛を釣った事があります★
因みに場所はマリーナ大波止の先端です♪

てかガガさん魚捌くの本当にお上手なんですね!^^
めっちゃキレイです♪


あっ、リンクの件ありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますね^^

因みにこれいちよー僕のアドレスです♪
〒 newyasu501@yahoo.co.jp

スイカさんへ^^

弟の分まで捌かなくちゃだめなんでつかれましたw

カワハギは初めてやったんですが、なかなか釣れません泣

ってか単に下手なだけかもwww

釣り堀から逃げ出してきた鯛を釣るなんてすごいですね^^
泳がせ釣りは大物が釣れるので僕は好きです。

和歌山マリーナシティには電車で行くにはお金がかかるし始発で行ってもバスがないので未だに行ったことがありません泣泣

一度は行ってみたいです♪

僕は料理はむっちゃ下手ですw
スイカさんの方が刺身とかむっちゃ奇麗に捌けてると思います。

アドレス登録しておきまーす^^

どうもでっす

アジの開き、美味そうですな(^^)/
鯖!!!どっか行ったみたい(><)/
・・・また、釣れ出すとは思うんやけど・・・!!!


タイトル

どっかいったんですか泣泣

僕が丸高に行ったときに回遊してくれればいいんですけどwww

あじはフライにしたけど結構骨が残ってしまいました。

タイトル

はじめまして
ブログ読ませていただきました
カサゴとか良型のアジの数釣り羨ましいです
自分はまだ始めたばかりですが、一度訪問してもらえると嬉しいです
またちょくちょくお邪魔させて頂きます
それでは~

タイトル

はじめましてガガと言います。

ブログ読んでくださってありがとうございます^^

僕もまだ初心者で、なかなか上手いこと料理も出来ません

とっととさんのブログにもちょくちょくお邪魔させてもらいます。

鱸は惜しかったニャぁ!

ガガくん v-229ど~もです。
行ってますねぇv-218 大漁じゃないですかぁv-221 すっご~いv-237ですやん。
鱸のバラシは残念だったねぇv-12 「すいかさん」も言ってますが、ガガくん自分で魚を捌くんですかぁv-236 ぴゃぁ~v-16 立派なもんですv-91
 友達からのv-5メールで、そろそろ私も、v-229行きたくなってきましたv-58 今週アタリ南に向いてv-231走るかも・・・又報告しますねv-81

Gurekickさんへ

こんばんは^^

アジは大量でした!w
カワハギはあんまりでしたけど・・・。

次こそ鱸を釣ってやりますv-11

三枚に捌くくらいしかできませんww

釣り頑張ってきてください。
報告待ってまーす。
非公開コメント

プロフィール

ガガ

Author:ガガ
釣り好き、写真撮るの好き。ちなみにNikonノD7000を大事に使ってます。
痛リールなど作ってます。
釣りは下手です(笑)__

PhotoBlog
PhotoBlog
最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
