スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アジ釣り

Category : 釣り
今日は友達2人とアジ釣りに行ってきました^^

朝5時に家出て塩津漁港に着いたのが8時頃でした。
冷水浦から歩いている途中に海を見たら前にマリーナシティがありました

000527.jpg

そして来るのに疲れたので少し休憩^^

000531.jpg

始めは前に来た時にカワハギを釣っていらっしゃるかたがいたのでカワハギ釣りをしてたけど一匹もカワハギが釣れなくてアジ釣りに変更www

結構大きめのアジが釣れました

P000535.jpg

猫がいてスズメダイをあげました^^
そしてアジが釣れて猫にあげてから、スズメダイをもう一度あげると食べなくなってしまいましたwww
猫もアジのほうがおいしいってわかってるのかな・・・

P1000532.jpg

決まった時合いはなくどの時間でも入れて少し待てば釣れるって感じで、4時30分頃から時合いがあった

5時頃に釣りを終了して冷水浦駅まで歩きましたー。

駅に着いたら夜でした

000551.jpg

家に帰ってアジを数えると68匹、チャリコ1匹で肝心の写真を撮るのを忘れてましたwww
っでさばいてる途中に写真タイムー

P00553.jpg

アジのフライにして食べました^^
アジのフライは最高にうまい
スポンサーサイト

Comment

タイトル

ブログがんばって更新してください。



僕も学校がんばります

タイトル

ありがとう^^

コメントありがとうございます

『磯魚養殖計画実行中』のGurekickです。
コメントありがとうございます。
交互リンクって、どうすることですか?
今後とも、よろしくお願いいたします。

こういう事?

やってみました。こういうことかなぁ?

ありがとうございます。

Gurekickさんありがとうございます^^

これからもよろしくおねがいします。

タイトル

初めまして!
『すいかの釣り日記♪in奈良』のすいかとします!
見ての通り奈良在住な訳なんですが僕も和歌山などには良く行きます^^


アジ良い型のがたくさん釣れて良いですね^^
それに電車釣行なさるんですね!
僕も電車で行くことはあるんでが、結構大変ですよね^^;
でも同じことしてる人がいて嬉しいです(笑)


突然コメント失礼しました!

はじめまして

はじめましてガガです。
コメントありがとうございます^^
家族で僕しか釣りをしないので、車ではいけません泣泣

なので友達と始発に乗って行ってます^^

同じことをしている人には電車の辛さがわかってもらえると思いますwww

タイトル

たびたびすいません^^;

家族が釣りしないと行動範囲も限られるし大変ですよね><
それに電車で釣りに行くと周りの方の視線が気になります(笑)^^;

でも釣りする友達がいるっていいですよね!
僕の友達は誰も釣りしないので素直にうらやましいです^^

リンク完了致しました

今後ともヨロシク(^^)/

明日は、新波止でアジ釣りします。

ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします^^

僕も明日わけありで釣りのコストが抑えられる釣り場でアジ釣りをしてきますwww

スイカさんへ。

遅れてすいません。

サビキ釣りの帰りの電車はもう最悪ですwww
でもこの頃はもう慣れてきましたw

僕は中学校の時に友達に釣りを勧められてこんな釣り好きになってしまいました^^

今もその誘ってくれた友達とかと行ってます。
非公開コメント

プロフィール

ガガ

Author:ガガ
釣り好き、写真撮るの好き。ちなみにNikonノD7000を大事に使ってます。
痛リールなど作ってます。
釣りは下手です(笑)__

PhotoBlog
PhotoBlog
最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
