
Category : スポンサー広告

ワイルドスピードMAX

Category : 日記


今日は友達と前から学校で噂になっていた映画ワイルドスピードMAXを見てきました。
内容をいいたいのですがまだ見ていない人もいると思うので言わないでおきます。なので、なかなかおもしろいといってもおもしろさが伝わらないと思うのですが、1・2より迫力があっておもしろかったです。
まぁ初めのストーリーを言うと、
南米に逃亡したドミニクは恋人レティとともに輸送車からの強奪を繰り広げていたが、捜査の手が迫っていると知り、レティの前から姿を消す。しばらくして、ドミニクのもとに衝撃的な知らせが届く。復讐を誓いL.A.に向かうドミニク。一方、FBI捜査官ブライアンは、麻薬組織のボス“ブラガ”を追い続けていたが、お尋ね者のドミニクが8年ぶりにL.A.に戻って来たという知らせを受ける・・・・。
続きは映画館で見てくださいwww

Comment

非公開コメント

プロフィール

ガガ

Author:ガガ
釣り好き、写真撮るの好き。ちなみにNikonノD7000を大事に使ってます。
痛リールなど作ってます。
釣りは下手です(笑)__

PhotoBlog
PhotoBlog
最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
