スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ガシラが少なくなった・・・

Category : 釣り
学期末前で忙しくてUPするのを忘れていましたm(_ _;)m
先週の日曜日、丸高渡船にて根魚釣りに行ってきました。
一ヶ月くらい前からチヌが爆釣しているみたいで人が多かったのですが、今日は人が少なかったです。
船で釣り場に向かっていると日の出が綺麗に見えました(^▽^)


釣り場に着いて仕掛けの用意をして、釣りを始めたのですが穴釣りをする人が多いせいなのかガシラがいない。( ̄□ ̄|||  
一時間あたりがこない。
そしてついにあたりがきたが10センチほどのガシラだったのでリリース。



その一時間後後またもあたりがきて20センチの型のガシラをゲット!!!



そして続いて19センチのガシラをゲット!!
その後もあたりがきたが小型のガシラばっかりで良型のガシラが釣れない
12時ごろにかなりいいあたりがきたのですが根に潜られてやりとりをしていたら、糸が切れてしまった( ̄□ ̄|||
  
その後はあたりのないまま2時になり船が来ました。

船着場でチヌ釣りをされていた方にチヌを僕と僕といつも釣りに行っている友達に50センチオーバーのチヌを一匹ずついただきましたヽ(^◇^*)/ワーイ  


 

仕掛け
ハリスにスナップつきタル型とチヌ針二号をつけたもの

釣果 
ガシラ5匹・・・そのうち三匹リリース
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ガガ

Author:ガガ
釣り好き、写真撮るの好き。ちなみにNikonノD7000を大事に使ってます。
痛リールなど作ってます。
釣りは下手です(笑)__

PhotoBlog
PhotoBlog
最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
