スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

友が島

Category : 釣り
昨日友が島までエギングをしに行きましたo(^o^)o
雨が降っていたがこの日は決行になりました。
加太港について聞き込みをすると春から夏はちょこちょこ釣れるらしいが今年はまだ友が島にエギをしにいく人はいてなかったらしい ( ̄□ ̄|||


・静かな港


いちよう釣れなくても行くだけ行こうと友達と決めて、友が島に行きました。




船から出たとたん加太港とは別世界でしたwww
波はかなり荒れていて風も雨もかなり強かったです
エギを投げてみるものの風が強すぎて釣りどころではありませんでした(・_・;)


・写真ではわかりずらいかも知れないがかなり荒れてます


あきらめずに投げ続けていると風でエギの方向が変わり岩にあたってエギが割れてしまいました(>Д<)



その後も投げ続けるもあたりすらなくて1時30分の船で帰りました。
やはりまだエギをするには早かったらしいです。

今度は4月の半ば頃来ようと思いました。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ガガ

Author:ガガ
釣り好き、写真撮るの好き。ちなみにNikonノD7000を大事に使ってます。
痛リールなど作ってます。
釣りは下手です(笑)__

PhotoBlog
PhotoBlog
最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
