スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

チャリンコ旅

Category :
今日は八尾市から友達二人と弟とで、チャリで奈良公園まで行ってきましたwww
 
行き方はひたすら国道25号線に沿って走って行くだけなのですが遠すぎる!!!
 
5時30分に出発して着いたのが9時30分でした。
桜が満開で、人は東大寺の辺りは観光客がたくさんいたけど、少し離れたらすいてた
 
 

 
 
チャリと桜
 

 
 
鹿せんべい買って鹿にあげました

 

 
 
んで東大寺に拝んでから帰ろうと思ってて行ったらお金がいることを知ってしまった

当然入らんと外から拝みましたwww
 

 
 
そして10時30分に体力がなくならないうちに帰りました・・・・・・・・・・・体力なくなってたけどwww
 
 
ゆっくりチャリこいで3時前くらいに無事につきました
 
次は京都行って金閣みたいなっ

 
 
 
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ガガ

Author:ガガ
釣り好き、写真撮るの好き。ちなみにNikonノD7000を大事に使ってます。
痛リールなど作ってます。
釣りは下手です(笑)__

PhotoBlog
PhotoBlog
最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
