スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ガシラ釣り

Category : 釣り
昨日は丸高渡船にて7時からガシラ釣りをしました

 
新波止について早速開始して一投目を入れてもあたりがなかったため巻いたら、なんか重かって見てみると
カニやったwww

 
 
味噌汁に入れるために持って帰ることにした。
 
肝心のガシラは10時頃になっても2匹しか釣れない


そこでタナ浅めに変えてみることにした。
 
そうするとタナを変えて一投目であたりがあった
 
20センチだった


 
 
そこからは穴にもぐられたり苦戦するものの入れ食い状態みたいな感じになったwww¥
 
結局ひとつの穴で11匹つれた
 
友達はそこの穴で5匹つれた
 
しかも友達は24センチを釣って丸高の月間大物賞候補になった

ちなみに僕の最高は23センチだった
 
まだまだ釣れそうだったけど12時で帰らなければいけなかったのでかえりましたっ


 

 
釣果・・・ガシラ13匹で1匹リリース
     カニ1匹
 

 
刺身にしましたぁ
 
やっぱりガシラの刺身はうまい

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ガガ

Author:ガガ
釣り好き、写真撮るの好き。ちなみにNikonノD7000を大事に使ってます。
痛リールなど作ってます。
釣りは下手です(笑)__

PhotoBlog
PhotoBlog
最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
