
Category : スポンサー広告

最近の釣果

Category : 釣り
5月に行った釣りまとめてUPUP-
4日ごろ

冨雄川で癒しの鯉釣り

20130422_140512.jpg


5月10日

バチ抜けシーズンを体感するため学校終わりに南港直行!

しかしバチが抜けておらず・・・

テンション下げで。。。潮も下げで。。。

70ワンダーでボラしか釣れず

20130518_193307.jpg
くっさ~



5月13日

癒しの釣りを求めて~ガシラを確保しにいきました


20130513_184104.jpg


20130513_184635.jpg


6っぴきお持ち帰りして下宿生宅で刺身と味噌汁に
やっぱりガシラの味噌汁はうまい。

20130513_233623.jpg



5月18日

次こそはとバチ抜けシーズン堪能すべく南港に行くもクルクルバチに苦戦し結局ボラのみ




5月23日

ちょっぴり遠征して明石方面へシーバス狙いに
あたりが暗くなっての~7時30分過ぎ・・・静かだった海がいきなり賑やかになってきた。

ボイルしまくり

んで3投目でついにヒット~確保

念願の一匹目は~なぜか写真撮らずwリリース


その30分後~

20130523_214037.jpg



何度かバラしたりするものの


20130523_215614.jpg


20130523_200500.jpg



帰るまでずっとバイトしててバチ抜けを堪能できました( ̄∇ ̄)

マニック95にて


交通費がかかりすぎてお金なくなってきたので来週からは週一くらいにしなくてわ・・・
キビレ釣りたい
イカも釣りたい
アジ食べたいw

そろそろバイトせなあかん


Comment

No title



まさか富雄川って奈良の??
奈良のやったらメッチャ近所なんですけど 笑

ボラにガシラにバチシー!!
楽しんでますね(^^)

先日行った田ノ浦でもボララッシュ!
でもおっちゃん持ち帰ってましたよ!
自分もあっちの海のは持ち帰ります 笑

6月またエギングいこな~♪

No title

シーバス釣りすぎですよ
羨ましい・・・
非公開コメント

プロフィール

ガガ

Author:ガガ
釣り好き、写真撮るの好き。ちなみにNikonノD7000を大事に使ってます。
痛リールなど作ってます。
釣りは下手です(笑)__

PhotoBlog
PhotoBlog
最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
