スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

痛リール完成&名古屋バスフェスタ

Category : 痛タックル
こんばんわです。

だいぶ前になるのですが痛リールが完成しました貼り付け作業を慎重にしてウレンタン吹いて完成




★六花りーる★

DSC_4783.jpg


DSC_4776.jpg



DSC_4774.jpg


DSC_4773.jpg









---------------------------------------------------




DSC_4745.jpg
そして結構前になるのですが名古屋バスフェスタ参加&お手伝いしてきました。
皆さんの痛タックルを初めてなまでみれたり色々お話できてほんと楽しかったです。


DSC_4747.jpg
DSC_4734.jpg
DSC_4737.jpg
DSC_4722.jpg
かなりの台数の痛リールが集まりました。クオリティー高すぎ汗


---------------------------------------------

そして色々なメーカーのブースをみていたのですが気になるものを発見!

DSC02720.jpg
これをベルトに差し込みロッドをこの中に入れれるという商品
便利よさそう・・・


これはかなり使えそうなものなので即購入ー
デザインもかっこよくて気に入っております。


スポンサーサイト

Comment

No title

ええなぁ!!
自分のセルテも…笑

しかしながら『絵』が女子ばかりで若干寂しいところなので…
ここはぜひ男子の何かをカタチに…笑

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

プロフィール

ガガ

Author:ガガ
釣り好き、写真撮るの好き。ちなみにNikonノD7000を大事に使ってます。
痛リールなど作ってます。
釣りは下手です(笑)__

PhotoBlog
PhotoBlog
最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
