
Category : スポンサー広告

たまには息抜き必要part2~鯰釣り

Category : 釣り
大事なテストがこないだ終わり、ただいま中間テストテスト中なのですがもう我慢の限界なので
釣りに行って来ました(∩´∀`)∩


ほんと放置しすぎて広告までついていました←

見にきてくださってる方ほんとにすいませんです。

ちょっと今は大事なテストがあるもので…






話全く変わります。

その前にこないだ日食があったので近く公園で撮ってました・:*:・(*´∀`*)


まさかあんな天気がいいとは思ってなかったので望遠レンズも借りませんでした
ほんと後悔してます←

DSC_2542.jpg


DSC_2543.jpg


DSC_2562.jpg

kage.jpg
日食による影←





話戻します(・∀・)







学校が終わったあと家でちょっとゆっくりして夕方頃から鯰釣りに出かけました←

前から友達とここはいそうやなぁ~と言っていていざ行ってみるとやっぱりいました。


まずは釣ったことないので友達に簡単にレクチャーしてもらい、いざつり開始!

て、バズベイト投げて、巻いた瞬間うじゃうじゃよってきますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あの子たちは目がよくないらしいですw






まずは友達がhit!

腹パンパンです∩( ・ω・)∩ 






初めて見たけど鯰ってこんなかたい歯してるねんや~って思いました。


DSC01609.jpg


まぁ見事に友達が鯰とやりとりしてる間に一匹もいなくなってしまったので
もう少し上流へ移動ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ



川を見てると鯰発見!



バズベイトを投げて巻き巻きすると反応ありです(∩´∀`)

んで、2投目でhit!





無事捕獲成功(・∀・)


56センチ~でしたぁ


DSC01618.jpg






まぁその後友達がもう一本追加して勉強するため撤退しました( =^ω^)


疲れてすぐ寝たけどw


久しぶりの釣り短い時間やったけど楽しかったです。


テスト終わったら友達が(つり球の影響でw)シーバス釣りがしたいらしく、釣れるかわからんけど行ってきます(・∀・)











2012021121360936a.jpg


つり球

なかなかおもしろいです。






ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 釣りブログ 学生アングラーへ
にほんブログ村
プロフィール

ガガ

Author:ガガ
釣り好き、写真撮るの好き。ちなみにNikonノD7000を大事に使ってます。
痛リールなど作ってます。
釣りは下手です(笑)__

PhotoBlog
PhotoBlog
最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
