
Category : スポンサー広告

沈没

Category : 釣り
今日は昼から南港大橋に初シーバス釣りに行ってきましたー

着いて堤防から海を見渡すと魚おるんかなって感じの静けさです

ともかく練習がてらに来ただけなのでワンダーっていうルアーをただ巻で停泊している船の間に投げたりしましたが反応なし泣泣

DSC00295.jpg

ルアーの使い方間違ってるんかなって思いながらしていましたw

一人のルアーマンが釣りに来ていたので「つれましたか?」って聞くと

「今日は釣れへんなぁ・・・でも今の時期は夜にゴカイが産卵のために水面に浮いてきてそれをシーバスがたべにやってくるからそん時は釣れるよ」とのこと

んじゃ次は夜に行こうかなってことで今日は寒いので撤退しましたwww


DSC00297.jpg




プロフィール

ガガ

Author:ガガ
釣り好き、写真撮るの好き。ちなみにNikonノD7000を大事に使ってます。
痛リールなど作ってます。
釣りは下手です(笑)__

PhotoBlog
PhotoBlog
最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
